巨乳人妻とのよろめきに堕ちるか?未来の妻と愛欲の絆を深めるか?

婚約者がありながら、美しき人妻に心を揺らす主人公。そして人妻もまた、夫とのセックスレスな関係から甘い疼きを求めていた!美熟女ゲームブランド・Hammerheadsが繰り出す新作「販売淫 ~夫の留守中に疼く妻~」は、清楚な有閑マダムと背徳の情事をむさぼる「寝取り系淫乱熟女」アドベンチャー。豊満な乳房、量感のある尻肉、ムチムチとした太腿等など、人妻熟女の艶やかな肢体の肉感に酔い痴れることができるぞ。

主人公・真島一郎は、菱供商事に勤めるサラリーマン。彼の目下の悩みは婚約者の美波陽子のことだ。菱供商事重役の娘で、一郎と同じ大学でサークルの先輩と後輩の関係だった陽子は、一郎以外の男を知らないがセックスで絶頂したことはかつてない。すでに結婚を半年後に控えた間柄なのだが、身持ちが固い彼女は、なかなか一郎とエッチしてくれないのだった。そんなわけで、やや欲求不満気味の一郎は、ある日、訪問先で出遭った人妻・木村静香の魅力にノックアウトされてしまう。静香は、清楚で上品な雰囲気の専業主婦で内助の功を発揮する良妻賢母な人柄。しかし、夫婦生活が全くないのが密かな悩みとなている。女性経験が豊富というわけでもなく、また、誠実な人柄でもある一郎だったが、人妻の魅力には抗えず徐々にその距離は縮まり、ついに一線を越えてしまうことに。シルクの下着、ストッキングに透けた下半身、濡れた股間……そのすべてが一郎の官能をくすぐり、ねっとりとした大人の情事へと導いていく。また、愛する婚約者が熟女と肉欲に溺れていることを知った陽子が、恋人の心を取り戻そうと淫らな本性を曝け出す。不慣れながらもエロティックな肉体奉仕が、サディスティックな情欲を煽り立てるぞ。このまま人妻とのよろめきの関係に堕ちるのか? それとも未来の妻と愛欲の絆を深めるのか? もちろん、背徳の寝取り3Pが炸裂するハーレム展開もあるぞ!

販売淫 ~夫の留守中に疼く妻~

キーワード: 人妻, 巨乳

2012年11月03日 23時59分