脅迫され羞恥デートを強要されちゃうセーラージュピター木野まこと

「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター・木野まことは、 男勝りの怪力ながらも女の子らしい一面も併せ持つ少女だ。真面目屋「月火水木金土日5DL版」は、そんなまことが弱みを握られてさまざまなエッチなことをさせられちゃうエロマンガ。ぷるぷる震えながら恥辱にまみれるセーラージュピターがエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなところでっ…こんなエッチなこと……恥ずかしいよぉっ
セーラー戦士にとって自らの正体を知られることは最大のタブー。しかしセーラージュピターこと木野まことは、うっかり変身解除シーンを動画で撮影されて、それをネタに学校で弄ばれてしまった。そして今度は、脅してきた相手になぜかデートに誘われてしまう。一日デートに付き合えば動画を消してくれるという約束だったが、デートの間は彼のお願いをなんでも聞かなければならない。そしてまことは、さまざまな恥ずかしい目に合わされて、無理やり性感を高めさせられてしまうのだった……。本作ではまことが屋外でエッチな目に遭わされる姿がメイン。制服やコスプレエッチもあり。恥ずかしさに悶えながらも感じちゃう、まことの姿がとてもエロい一作に仕上がっている。


月火水木金土日5DL版
真面目屋
キューティーモデルセーラームーンP-2セーラージュピター

キーワード: 真面目屋, セーラームーン, おっぱい, 制服, コスプレ, 青姦

2012年11月01日 23時57分