顔を真っ赤にして肉棒に喘ぐ真希波・マリ・イラストリアスに萌え~

ハメ撮りサークル「Cosset」「Cosmelty」を主宰していたプロデューサー兼カメラマンが新サークル「F8-stop」を立ち上げた。デビュー作のタイトルは、「F8-Stop F1」だから、きっと8作で終了する期間限定サークルだと予想しつつ新展開を楽しみたい。本作では、男性経験のないモデルさんが、「エヴァンゲリヲン」真希波・マリ・イラストリアスのコスで、未熟な性技を披露してくれる。

男を知ったばかりの真希波・マリ・イラストリアスは、今の淫女丸出しの図々しい女ではなく、人並みの女の子らしく恥じらいの心というのを持ち合わせていたようだ。男に命じられ制服をゆっくりと脱いでいくマリは、お父さんにも見せたことのない姿を見られ顔から火が出るほど恥ずかしかった。さらに、いつもやっているようにとオナニーを命じられ、人に見られて感じるわけないと思いながらも指をアソコに這わす。やはり見られていると集中できないようで、ちょっとは感じてアソコがジワッときたものの、ビチョ濡れというわけにはいかない。そこで男が取り出したのが電マ。これでイかない女はいない。クリトリスを刺激して何度も何度もイキまくるマリは、体温が上昇し気持ちが昂ぶってきた。イッたあとに挿れられるのは、すごく気持ちいい。最後はメガネを取り去り快楽を貪るマリは、すでに淫女の道を歩き始めていた。

※写真をクリックすると拡大します。

F8-Stop F1
F8-stop
SIF EX エヴァンゲリヲン 新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (PVC塗装済み完成品)

キーワード: F8-stop, その他, 露出, 制服, 着衣, オナニー

2012年11月01日 23時56分