小さい胸を寄せてパイズリしてくれるお姉ちゃんが絶対にイイ

弟を誘惑する嘘つき貧乳お姉ちゃんと、姉弟の関係を正そうとする憧れの巨乳お姉さん。自分がそんな姉たちを持っているとしたら、絶対に中出ししちゃう!? HEAT-SOFT「姉と俺はナカがいい」は、タイトルどおりのステキなお姉ちゃんたちに誘惑され中出ししちゃうAVGだ。

「今日もベッドで、お姉ちゃんが待っている……」。“弟の困った顔を見るのが大好き” という厄介なお姉ちゃん・斑鳩翠子を持つ主人公。彼女の行き過ぎたエッチなイタズラがきっかけで同居人・津見茜に姉弟仲についてあらぬ疑いをかけられてしまう。すぐに誤解を解けばいいものの、姉は疑いを晴らすどころか 「姉弟でずっと関係していて、妊娠してる」 と、とんでもない嘘をついた。なぜ? どうして? 混乱する主人公をよそに彼女はそっと囁く。「“妊娠した”って嘘、ほんとにしてみない?」。その日から、姉は悩む弟の背中を押すように、日常のすみずみにまでエッチな誘いを忍ばせてくる。「“エッチしたい”って言ったら、いつでもさせてあげる。絶対に、弟の口から言わせてみせるわ」。弟から襲われるのを、手ぐすね引いて待つエッチで困ったお姉ちゃんとの誘惑生活。

姉と俺はナカがいい体験版
胸は小さい方がいいように、姉も実の姉より姉的存在のほうがいい! 『姉と俺はナカがいい』|はいらな
姉と俺はナカがいい

キーワード: パイズリ,

2012年11月26日 15時17分