「海行って釣りしないなんて変態だ!」ってお前が変態だっ!!

対面の机で仕事をしているへた釣りさんに聞こえるように「きれいな海だなぁ」とつぶやいてみる。海大好きでこの寒い中でも週に1度は釣りに行くアホなへた釣りさんはこの動画を見て「海行って釣りしないなんて変態だ!」とほざいた。セックスよりも釣り……お前の方こそ変態だっ!!

世の中一般から見ればセックスよりも釣りが好きな自分の方が変態だってことを「認知しなさいっ!」と言ってあげたい。股間に立派な竿を持ってるくせに、細い竿を振りまわして喜んでいるのであるから困ったヤツである。立派な方の竿を使えば幼馴染とその姉をまとめて孕ませ「もうっ、お腹の赤ちゃんはあなたの子なんだから認知しなさいっ!」「うふふっ、アタシにも赤ちゃんが出来たら同じように認知してね?」な一荷釣りだった可能なのにね。


2012年11月01日 03時01分