おっぱい舐めて「上手ね♪」って言われてみたいダダ甘希望!

ダダ甘エッチ……それは童貞男子の夢である。女の子が勝手におっぱいを出してくれて「舐めたり噛んだりするのよ。噛むときはやさしくね」。言われた通りに頑張ると「上手ね♪」と褒めてもらえる。未知の世界……臍の下だって「こうするのよ」と優しく指を導いてもらいながら。

実母で妄想はちょっとアレだし、義母というのは実父と結婚する人なので……なかなかイメージしにくい。年上でエロいことを教えてくれる女性で一番妄想しやすいのが姉だ。「美乳kiss姉 理美『弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!』」は、子供のときに溺れて姉からされた人工呼吸の唇と乳房の感触を忘れられずに姉を異性として意識するようになった主人公と、アルバムの中は弟とのツーショット写真ばかりという弟萌えな姉との「うるさいわね! 弟は姉にさからっちゃダメなのよ!!」なお話だ。



キーワード: おっぱい

2012年11月07日 19時27分