おっぱいがデカいだけで偉いと思ってる女の根性を叩き直せ

「私の巨乳に男どもは夢中」とか勘違いしている女たちに言いたい! お前らの大半は「デカいにはデカいんだけどね」な残念な巨乳にすぎないんだ。ブラを外せば撒け出る乳肉は美乳には程遠く、しかもお前らはお腹の肉付きまで醜い。根性叩き直してやるから揉ませてくれ!

美巨乳だらけ、しかもメインヒロインはEカップの姉。ほかにも姉の下で働くM気質な爆乳フリーター、叔母でもある超乳教師と美巨乳に囲まれたエッチライフを楽しめちゃうのが「美乳kiss姉 理美『弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!』」。巨乳に飽きたら幼馴染のおっぱい並美乳と至れり尽くせりなのである。ワガママ姉にヤリタイ放題キス責め発情アドベンチャーなのだ。



キーワード: おっぱい

2012年11月07日 18時22分