貧乳パイパンの義妹は首を締めながら犯すと最高に面白い

一つ屋根の下に住む弟の嫁。弟は仕事で家を空ける日が多い。そんな夜は義妹を襲う。何度も犯されているくせに抵抗するので、首を絞めてやる。顔が鬱血し、むせてえずく。殺されるくらいなら…そう自分に言い聞かせて強姦される。義妹は抵抗しながら犯される己に陶酔し果てる。

エロいこといっぱいされちゃう♪って覚悟した姿は寝取られモノでよく見られる。最初は望んでいなかったはずなのに……抵抗むなしくエロいこといっぱいされちゃったあとで開き直っていく女の姿にこれまた男は勃っちゃうのである。恥ずかしがり屋で初心だった美緒は……「他の男の精液を流し込まれるわたし……愛する彼女は先輩(アイツ)の肉棒を嬉しそうに咥え込む」。愛しい彼女がイヤミな先輩の手によってイキ狂い身悶える!



キーワード: 貧乳, パイパン,

2012年11月08日 20時35分