人生やり直せるなら美乳専門マッサージ師こそが俺の天職

巨乳は肩がこるものらしい。当然、マッサージに通う率も高いと思われるのだがどうだろうか? 人生やり直せるなら美乳専門マッサージ師こそが俺の天職だと思う。エロ動画を見て下手糞な原稿を書いているよりも絶対に向いている。美微乳も歓迎だから繁盛すること間違いなし。

ジェットコースターのような特殊溝加工の小型オナホールが、「こざる」。バイクのグリップみたいなクリアな外観を持ち、全長9.5cmの手のひらに収まってしまうほどの小ささ。内部は、細かいヒダまで再現し、湾曲することで刺激に変化を与えている。サイズが小さいためボリューム感はないものの、ペニスに与える刺激はなんら変わることはないのだ。

こざる

キーワード: おっぱい

2012年11月13日 18時20分