ノリのいい巨乳にはバナナとワイン瓶とチンポがよく似合う

バナナとワイン瓶とチンポ、本来ならば女性器にぶち込んで凌辱気分を味わうアイテムなのだが、巨乳ならおっぱいに挟んだり、乳輪に押し付けたりして楽しめる。にしてもこの巨乳ちゃんは辱められているはずなのにバナナやワイン瓶で喜んじゃうのだからアホな巨乳娘は最高だ。

男の娘だけに、挿入するのは当然アナル。入口はちょっと狭いものの、素材が柔らかいので挿入はスムーズ。「ボクだよ エピソード0」は、男の娘をモチーフにした新ジャンルのオナホールだ。ヒダのみのオーソドックスな内部構造は、柔らか素材の特性で、ねっとりジワジワと絶頂へ導くタイプ。まったり時間をかけて楽しみながら、包茎チンチンをイジったり、パッケージ絵をじっくり鑑賞すれば、興奮度が何倍にも高まること間違いなしだ。

ボクだよ エピソード0

キーワード: 巨乳, 男の娘, オナホール, おマンコ, 乳首

2013年08月17日 10時32分