「今日はお姉ちゃんがふたなり役ね♪」。おたくな変態三姉妹

おちんぽぉなふたなりモノ同人誌にすっかりハマった三姉妹。日替わりでペニバンを付けて疑似ふたなりプレイを楽しむようになってしまった。「今日はお姉ちゃんがふたなり役ね♪」といった具合。3人とも処女だったのに、互いの体を犯し合った末にすっかり感じる体に成長した。

これといった特徴のない女の子、地味子ちゃんがどうしたはずみにか、かわいい女の子たちと次々レズ関係になっちゃうのが「地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード」。まずは、校内一かわいいけれど性格が冷たい後輩の栞莉香に押し倒されてブラウスのボタンを外され「もっと力を抜いて身を任せてください」。栞莉香は保健の友音先生を既にレズペットにしている。ほかにも妹から痴女さんまで地味子の周りにはかわいい女の子がいっぱい!


キーワード: 姉妹, ふたなり,

2012年11月18日 17時16分