お姉ちゃんだってハメハメしたい!柚木'N「ぎゅっと!!お姉ちゃん」

ブラコンの姉、厳しい姉、やさしい姉…お姉ちゃんとエッチするいわゆる姉モノは、呼んでいると包み込まれるような気持ち良さを与えてくれる。柚木N’はそんな姉モノの秀作を連発するエロマンガ家で、「ぎゅっと!!お姉ちゃん」も珠玉の姉モノをたっぷり収録している。お姉ちゃんスキーなら買って損なしの電子書籍だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…っ精液…っ♥ 弟の精液でイッちゃうぅっ♥♥
本作に収録されているのは、珠玉の姉モノ短編11本。「Mrs. My Sister」は、人妻になった姉のことが大好きな弟が、夫のいない間に姉とエッチに耽る。まだダンナさんが使ったことのないお尻の処女を味わいつくして、人妻姉を感じさせまくっちゃう。「△SSB」は、レズ姉の初ハメ相手に選ばれた弟君が、レズカップルとの夢の3P三昧に耽る。「NOといえない!」では、巨乳メガネOLが酔った勢いで、弱気男子にアタック。やわらかおっぱい責めがやたらと気持ち良くて、昇天しちゃいそうになる1本。……そのほかの作品も、ラブラブ・あまあま系あり、複数プレイや乱交あり、男性受けの逆レイプ系のお話あり。おくちや乳首、あそこ、お尻……。お姉ちゃんの身体の隅々まで味わい尽くしちゃうエッチなお話でいっぱい。総ページ数229Pで、お姉ちゃんエッチの魅力を堪能することができるのだ。



ぎゅっと!!お姉ちゃん
柚木N’ / 三和出版

キーワード: 柚木N’, 年上, お姉さん, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2012年11月03日 15時42分