かわいい従妹は真性マゾっ子!立派なMロリに育つまで徹底淫虐調教

ご存じのとおり、世の中にはイジメられることで性的快感を覚えるドMが存在する。ドMの素質は生まれつきなので、早ければ子供のころから被虐趣味に目覚めてしまう。目隠し娘「えむろりっ!」は、家に押しかけてきた従妹のマゾ牝少女を、たっぷり調教しまくっちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…お願いだからもっといじめてぇ!!
夏休み、大学の講習を口実にして田舎にも帰らず、家で一人ゴロゴロしていた主人公。実は昨年、田舎に帰ったときに、やたらとなついてくれていた従妹の桜木まなかが、「お兄ちゃん……」と自分のことを口にしつつ自慰をしているのを目撃してから、気まずくて田舎に帰る気がしなくなっていたのだ。

そんな彼の家に突然やってきた訪問者。それはまなかだった。彼女は田舎からやってきた、しばらく彼の家に泊まると言い出したのだ。大好きなお兄ちゃんにエッチしてほしいと、身も心も捧げてくるまなか。その本性は、骨の髄からヒドいことをされイジメられるのが大好きなマゾ少女だったのだ……。

というわけで本作は、従妹のロリロリ美少女に望まれるまま、徹底的な調教を施していくロリマゾ調教CG+ノベルだ。ブルマやスク水、ロリィタにボンデージ、マイクロビキニ……とさまざまな衣装を着せて彼女を調教することができる。穴という穴を犯し尽くし、淫具まで用いて、少女の性感帯を開発していく。拘束、アナル、拡張のほか、スカトロなどの過激なプレイもあり。スカトロ表現はON/OFFする機能が搭載しているので、その手の表現が苦手な人でも大丈夫。また目隠しモードも搭載されている。調教されたがっている天然マゾメス少女を、たっぷり責め抜いてあげよう!


えむろりっ!
目隠し娘

●関連記事

ビシ!バシ!いかせてもらうで~!黒髪美少女を被虐の快楽に堕とす

少女を調教するのに一番都合の良い立場は、彼女たちと同じ立場、つまり少女だ。イカつい男では警戒するような相手でも、少女ならば気を許してくれる。目隠し娘「少女願望2 ~乙女は被虐に踊る~」は、ある日突然少女の体になってしまった男が、他の美少女たちを被虐の快楽に堕としていくCG+ノベルだ。

キーワード: 目隠し娘, ロリ, 調教, 拘束, アナル, スカトロ

2012年11月17日 21時37分