重力に逆らえず垂れさがったKカップ爆乳をピストンで激しく揺らせ!

男の腰の動きに合わせてブルンブルンと大迫力で揺れまくる巨乳は、男の劣情を激しく煽るが、Kカップともなると重力に逆らえず垂れさがった乳がこの世のものとは思えない。まるで二次元作品に出て来る爆乳と一緒だ。Chara☆Cosの「超乳Kカップのボインレイヤーとエッチな撮影会(総集編)~Hな個人撮影コレクション~」は、「Kカップのコスプレイヤーとエッチな撮影会」と「Kカップ爆乳コスプレイヤーとHがしたい!」の写真と動画が収録されたお買い得なパッケージ。Kカップの爆乳コスプレイヤーをハメ倒す様子がバッチリ収められているぞ。

■キャットスーツを身にまとった不二子にお宝と貞操を盗まれたYO
キリンは草食のはずなのに……「モンスターハンター」のキリン装備は、ガツガツと男を漁る肉食系のイメージが強い。ディルドをおまんこにブッ挿し、電マでオナったあとは、男を狩りに出かけるのだ。“獲物”を発見したキリンさんは、そーっと近づき、「気もちいいことしてあげるw」と爆乳でちんぽを挟む。あまりの肉厚に男はすぐにイッてしまったことは想像に難くない。一方の「ルパン三世」の峰不二子は、お宝と一緒に男の貞操を奪うことをモットーとしている。ピストルで脅し、おっぱいを揉ませたあとは、キャットスーツのジッパーを下げ馬乗りになる。いきり勃った肉棒がズブズブと自分の中に入ってくるときの恍惚とした表情は、勝利の美酒に酔った女王様のようでもある。

※写真をクリックすると拡大します。

■Kカップ爆乳を上下互い違いに揉みしだき真ん丸乳首に吸い付け
コスプレイヤーに大人気の「餓狼伝説」不知火舞と、「DEAD OR ALIVE」霞は共に、現実世界では再現できそうにない美爆乳の持ち主。しかし二人のおっぱいサイズに勝るとも劣らぬKカップコスプレイヤーが衣装をつけたままのハメ撮りに挑戦。空気を引き裂くブルンブルンという音が聞こえてきそうな激しい揺れに圧倒されると同時に、女忍が敵方によって凌辱される妄想が沸き起こってくるぞ。本作では、不知火舞の本番と、のパイ責めハイクオリティーなムービーが収められており、いずれも実用性が非常に高い。キャラクターを立体化したフィギュアが生身の人間となり、服を着たまま犯されているという妄想が現実のものとなって目の前で繰り広げられる。Kカップの揺れは想像以上に激しく、肉々しい。横になっても団子のように真ん丸く盛り上がる驚異のおっぱいを堪能しよう。

※写真をクリックすると拡大します。

超乳Kカップのボインレイヤーとエッチな撮影会(総集編)~Hな個人撮影コレクション~
Chara☆Cos
ルパン三世 峰不二子 コレクション 第1弾 峰不二子 -Episode.1-
【コススター製】モンスターハンター キリン装備風 コスプレ 男女XS~XXXLサイズ 完全オーダメイド対応
餓狼伝説 不知火 舞 (1/8 PVC塗装済み完成品)
DEAD OR ALIVE 霞 青C1ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: Chara☆Cos, DEAD OR ALIVE, モンスターハンター, 着衣, レイプ, 調教

2012年11月13日 23時56分