お姉さんのHな攻撃に耐えられるか?おねショタ逆レイプアクション

女の子たちの大好物。それはかわいい年下の男の子だ。いたいけな男の子を見ると、ついついイジメたくなっちゃうのが女の性。excess m「王様はおねショタの夢を見る」は、ショタっ子がお姉さんたちのエッチな攻撃を撃退しつつ進むアクションゲーム。お姉さんの魔の手から逃れながら、純潔を守って世界を救うのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふふ…気持ちイイでしょう?お姉さんが搾り取ってあげる…♥
人間が眠るときに見る夢の世界では、人間界を支配しようとする夢姫派と、それに反対する夢帝派の間で争いが起きていた。しかし夢姫の勢力は圧倒的で、夢帝は追い詰められてしまう。そこで夢帝は、最強の魔剣を作り出すことを決意する。それには清らかな少年の精神エネルギーが必要。そこで選ばれたのが主人公・しょうた君だった……。

精神エネルギーを解放し、魔剣を作るためには、1週間の時間が必要。そこでしょうた君は、お姉さんたちの誘惑をかいくぐりつつ、1週間純潔を守り続けなくてはならないハメに。というわけで本作は夢帝に選ばれた、かわいいショタっ子少年・しょうたが、かわいい男の子が大好きなエッチなお姉さんたちと戦っていく。

ゲームは横スクロールタイプのアクションゲームで、歩いているとお姉さんたちが次々襲いかかってくる。お姉さんたちはしょうた君を射精させようと、ありとあらゆる攻撃を仕掛けてくる。押し倒されてしまうと手コキ、パイズリ、フェラチオ、セックスなどなど。対抗するためには、突き飛ばしたり、夢帝の力を使ったカウンター、さらにアイテムなどを駆使して戦おう。お姉さんたちをふりほどくことができずに、逆レイプでイカされてしまうと射精&バッドエンド。あなたはショタっ子の童貞と世界を守り抜けるか!?


王様はおねショタの夢を見る
excess m

●関連記事

かわいい勇者はモンスター娘のおもちゃ!逆レイプ搾られまくりAVG

まだ少年なのに、人々のために懸命に頑張る健気な勇者は、貪欲な女モンスターたちにとっては垂涎の的だ。ディーゼルマイン「犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~」は、少年勇者が女魔王ら、さまざまな女モンスターに襲われて、苛烈なシゴキに遭う逆レイプRPG。このおわりなき逆レイプ地獄に耐えることができるか!?(無理)

キーワード: excess m, なめジョン, ショタ, 乱交, レイプ, 男性受け, お姉さん

2012年11月24日 23時57分