お姉さんのHな攻撃に耐えられるか?おねショタ逆レイプアクション

女の子たちの大好物。それはかわいい年下の男の子だ。いたいけな男の子を見ると、ついついイジメたくなっちゃうのが女の性。excess m「王様はおねショタの夢を見る」は、ショタっ子がお姉さんたちのエッチな攻撃を撃退しつつ進むアクションゲーム。お姉さんの魔の手から逃れながら、純潔を守って世界を救うのだ!!

キーワード: ショタ, お姉さん, 逆レイプ, 道具, モンスター娘, ファンタジー, パイズリ, 手コキ, フェラチオ

■ふふふ…気持ちイイでしょう?お姉さんが搾り取ってあげる…♥
人間が眠るときに見る夢の世界では、人間界を支配しようとする夢姫派と、それに反対する夢帝派の間で争いが起きていた。しかし夢姫の勢力は圧倒的で、夢帝は追い詰められてしまう。そこで夢帝は、最強の魔剣を作り出すことを決意する。それには清らかな少年の精神エネルギーが必要。そこで選ばれたのが主人公・しょうた君だった……。

精神エネルギーを解放し、魔剣を作るためには、1週間の時間が必要。そこでしょうた君は、お姉さんたちの誘惑をかいくぐりつつ、1週間純潔を守り続けなくてはならないハメに。というわけで本作は夢帝に選ばれた、かわいいショタっ子少年・しょうたが、かわいい男の子が大好きなエッチなお姉さんたちと戦っていく。

ゲームは横スクロールタイプのアクションゲームで、歩いているとお姉さんたちが次々襲いかかってくる。お姉さんたちはしょうた君を射精させようと、ありとあらゆる攻撃を仕掛けてくる。押し倒されてしまうと手コキ、パイズリ、フェラチオ、セックスなどなど。対抗するためには、突き飛ばしたり、夢帝の力を使ったカウンター、さらにアイテムなどを駆使して戦おう。お姉さんたちをふりほどくことができずに、逆レイプでイカされてしまうと射精&バッドエンド。あなたはショタっ子の童貞と世界を守り抜けるか!?


王様はおねショタの夢を見る
excess m

●関連記事

かわいい勇者はモンスター娘のおもちゃ!逆レイプ搾られまくりAVG

まだ少年なのに、人々のために懸命に頑張る健気な勇者は、貪欲な女モンスターたちにとっては垂涎の的だ。ディーゼルマイン「犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~」は、少年勇者が女魔王ら、さまざまな女モンスターに襲われて、苛烈なシゴキに遭う逆レイプRPG。このおわりなき逆レイプ地獄に耐えることができるか!?(無理)



2012年11月24日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

やはり女騎士はチンポには勝てないのか?馬男の巨根が肉穴に迫る

気高く美しい女騎士は、征服欲を激しく駆り立てる存在だ。誇り高い女騎士の鼻っ柱を折り、ズタボロに犯し抜く……。こんなに興奮することはない。裏イヌ亭「馬男の肉嫁」は、馬男に目をつけられた女騎士が囚われの身となり、淫猥な調教の限りを尽くされる3話構成のエロマンガだ。

女騎士はチンポだけでなく異種姦にも勝てないしレズにも負けちゃう

女騎士といえばチンポに弱い生き物として知られている。彼女たちは「くっ…殺せ……!」とかいうくせに、雑兵などに犯されてイキまくる。そして異種姦にもめっぽう弱い。オーク、触手などなど……。隠遁堂「人外レズレイプ -ラミア編-」は、ラミアによってとらわれた女騎士が堕ちてゆく異種レズレイプマンガだ。

絶倫すぎるふたなり娘たちによってアナル開発されちゃった男の子

ふたなるん「ふたなり娘に犯されちゃうッ!」は、パワフルなふたなり娘によって、カワイイ男の子が女装させられてがっつり犯されちゃうエロマンガ。ふたなるん「ふたなり娘に犯されちゃうッ!3」では新たに男の娘も登場。さらにがっつりエロい展開が待ち受けているのだ。

エルフ&オークの横スクエロアクション~DLsite今日の新着エロ同人

DLsite.comのエロ同人、8月19日の新着タイトルは35本。今日の注目タイトルは、「エルフVSオーク 侵略された森」。サークル「海底に沈む水族館」はこれがDLsite初登録。最近流行りのオーク姦モノで、オークによって略奪された森を取り戻すため、エルフが冒険していく横スクロールアクションゲームだ。戦闘に負けるとその場でドット絵によるエッチが開始されるぞ。

美しい深層の令嬢のオマンコにぐっさり突き刺さる黒人極太チンポ

洋モノエロ動画を見ていて驚くのは、なんといっても外人さんたちのチンポのデカさだ。とくに黒人の隆々とした極太黒チンポを見ると、問答無用で圧倒されてしまう。DOZA Village「黒人VS◯学生vol,3~深窓の令嬢・巨乳J◯朝比奈心愛編~」は、そんな黒人チンポで深層の令嬢が好き放題犯されちゃうエロマンガだ。

ヒロインたちに迫る悪堕ち…洗脳陥落の罠にハマる双子の魔法少女
ピチピチコスのFateライダーと着衣SEX~DLsite今日の新着エロ同人
クソファッキンな現実は耳かきで洗浄だ~DLsite今日の新着エロ同人
兄嫁が不妊で悩んでるのをいいことに強引に犯して寝取り種付け♪
東方・東風谷早苗がただひたすら触手にぐちょぐちょ犯されまくる
変態提督にエロエロ魔改造された艦娘~DLsite今日の新着エロ同人
私、教師なのに…学校で調教されてるなんて…人には言えない……
人妻の熟れた肉体がエロすぎる!ToHeart2春夏さんと不倫H三昧!
パラパラマンガ形式がユニークな陵辱劇~DLsite今日の新着エロ同人
妖魔よりも下劣な最低のDQNどもに輪姦陵辱された淫妖蟲・白鳥深琴
ドSお姉さんの誘惑に負けて変態調教されちゃったかわいそうな男の子
好き放題してきたサキュバスっ娘が反転攻勢でズタボロに犯される
元気なボクっ娘アルルをリョナるADV~DLsite今日の新着エロ同人
クラス内で大流行してる放課後プチ援交ゲームがマジエロいと評判
妖怪ウォッチのフミちゃんはかわいい顔してロリビッチすぎるwww
クイーンズゲイト門を開く者アリスがリョナられて大股おっぴろげ
自然の音&美少女の声で癒されまくり~DLsite今日の新着エロ同人
オークが妖精を蹂躙する戦禍アクション~DLsite今日の新着エロ同人
カノジョがふたなりだとマンコ×チンポの多彩なプレイが楽しめる
まだプリキュアに変身してない愛乃めぐみたんを寄ってたかって陵辱
あーやっぱおっぱいって最高だぜ!閃乱カグラの悪忍の巨乳を堪能
電波バンザイ!人体を操作できちゃうアンテナで女たちを支配せよ
中二病の六花をラブラブ痴漢しまくり~DLsite今日の新着エロ同人
淫乱女装少年が痴漢のおっさんとのトイレSEXでアヘトロガチイキ
鬼!蟲!触手!汚れなき鬼祓の少女が産まされ犯されまた産まされる
鹵獲された艦娘・長門が触手二穴責め&大量媚薬注射で強制絶頂!
妄想がすべて現実になるエロエロ手帳~DLsite今日の新着エロ同人
ひぐま屋の新作オネショタ!プールでお姉さんにかわいがられまくり
存在を否定された!絶望した!…と思ったら女犯し放題になった!?
村の井戸にしびれ草を投入→ぶっ倒れた村中の女の子たちに中出しw
ドットアニメHがエロい!寝取られRPG~DLsite今日の新着エロ同人
恥ずかしいほど爆乳デカ尻!正義のムチムチ豊満熟女ヒロイン見参!
美少女に見つめられながらのオナニーは通常の3倍気持ちいいよね
爆乳ヤンキー娘の肉体にM男先生が屈服~DLsite今日の新着エロ同人
借金返済のために働いてる間に愛妻が他の男に堕とされるNTRゲー
ゾンビを犯せ!人間も犯せ!ガンアクション&ゾンビ姦アニメRPG
美少女が子種を求める種付け村…セックス村は本当にあったんだ!
高級人妻ソープ嬢・青娥娘々の熟れた肉体とテクは気持ち良すぎる
アニメ美少女は俺のチンカス掃除機!~DLsite今日の新着エロ同人
いつも思いっきりイカせてくれる触手とラブラブになった東方霊夢
触手にいろいろ吸われちゃう魔法少女~DLsite今日の新着エロ同人
巨乳美少女に性転換しちゃった冒険者の騙されまくり犯されまくりRPG
ボンデージに包まれた対魔忍ユキカゼの褐色ボディが快楽に震える
ニセコイ小野寺&マリーがマフィアたちによる監禁輪姦で肉便器化
ゲーセンで集団レイプされたサウンドボルテックス・レイシスたん
ずっと守ってきた幼なじみが寝取られ!~DLsite今日の新着エロ同人
聖騎士は性器士だった?爆乳少女がアニメでセクハラされまくるRPG
格闘娘陵辱の基本にして至高はやっぱり春麗だと思うんだけどどうよ
美人3姉妹がショタっ子のオモチャになって性的な調教されちゃった…
魔法科高校の劣等生を洗脳調教せよ!~DLsite今日の新着エロ同人