触手を操る異世界の娘に狙われたらもう普通のHは無理ね

触手を操る異世界の娘に狙われたらもう普通のHは無理ね電マでイクことを覚えた女は電マ以外の刺激ではなかなかいかなくなる。2次元界で電マにあたるのが触手だ。触手にかかればどんな強気で正義な不感症女も堕ちるしかない、究極の性具だ。女子高生なんて触手にかかればアッと言う間に堕ちて、もう普通のHは無理ねとなる。

TrashBox気が付くと、見知らぬ部屋だった…「ここは?」。暗い部屋に一人きりの少女「椿」。何故? いつの間に? ここは何処? やがて、闇の中から異世界の少女が姿を現す。異世界の少女は触手を操り、無垢だった椿の体を蹂躙し尽くす。終わりのない快楽に少女の体は……な3DCGアニメ作品が「TrashBox」。

キーワード: 触手

2012年11月22日 22時02分