【今日のエロまんDL】現役女子大生とのHに溺れるお気楽浪人生活♪

ワガママだけどエロくて可愛い現役女子大生・咲との愛欲に溺れまくる『たいへんよくできました?』シリーズは、なんともうらやましいお気楽浪人生活が描かれている。大和川「たいへんよくできました?」(コミックハウス)は、デビュー直後のレア短編まで全10作品を収録した大和川傑作作品集。ぷにゅっと押されて波打つおっぱい、むっちり張り出す均整のとれたお尻、キュッとくびれたウエストライン…、大和川が描くぴちぴち元気でエッチな女の子がいっぱい詰まった実用度満点のお勧めの一冊だ。


COMICプルメロ 2009年7月号

著者名: 安藤智也 LINDA こうたろう 恩田チロ シロタクロタ 五十嵐電マ / 若生出版
内容:びちょびちょスケスケ美少女が表紙のプルメロ2009年7月号も濃厚エロス全開!表紙はおなじみ、安藤智也が描くYシャツスケスケ美少女。

たいへんよくできました?

著者名: 大和川 / コミックハウス
内容:大和川が描くぴちぴち元気でエッチな女の子がいっぱい詰まった実用度満点のお得な一冊

蘭の花影

著者名: 松島ナミオ / ワニマガジン社
内容:父を殺され、みずからも犯された仇!男の劣情を誘う美しい肉体と剣を武器に復讐の女剣士、蘭月が行く!

B.B.IDOL(31)

著者名: こうたろう / リイド社
内容:アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!!アイドルの因縁をかけた日米対決の第二幕・SEXバトルスタート!

この夏は競泳水着焼けというサプライズを☆

著者名: 偽くろさき / 若生出版
内容:夏と言えば日焼け美少女!てなわけでこんがり焼けた小麦色のエロ肌をたっぷりお届け

3P!

著者名: フジヤマタカシ / 若生出版
内容:おっぱい大っきい姉妹に迫られる幸福男・ユウ君。Wパイズリ&Wフェラで一発抜かれたあとは、処女マ○コにズッポシ挿入。

中出しを夢見る

著者名: 夢~眠 / 若生出版
内容:中出しされないと絶頂できないと嘆く美女がとった最終手段は逆ナン!濃厚な精液を子宮にいっぱい注がれて、イキまくり!

ケーキ屋さんの生クリーム娘

著者名: 水上蘭丸 / 若生出版
内容:今日こそ告白する…そう思ってた俺をあざ笑うかのように、閉店後の店内で彼女はクリームまみれで男に弄ばれていた…。

おとなりごっこ

著者名: 五十嵐電マ / 若生出版
内容:美人姉妹のお隣に引越して来たのは、とっても可愛い美少女。 そんな子がちょっとしたトラブルで姉妹のウチでお風呂を借りることになったのだが…

○○○でいいよ

著者名: まるだっしゅ / 若生出版
内容:悪戯ばかりする彼が好きなひばりは、保健室で彼を誘惑。初めてだという彼を優しくリードしようとするのだが…!?

Connect

著者名: 東磨樹 / 若生出版
内容:涼子と沙緒里は今日も愛を確かめ合いイチャイチャしていたのだが、なんとアソコとアソコをこすりつけ過ぎてマン毛が絡みついちゃった!!

天然ちゃんにご用心

著者名: シロタクロタ / 若生出版
内容:おっぱいが大っきな天然美少女・佳澄は不注意で川で足を滑らせズブヌレ状態。はしゃぐ佳澄の姿に男子生徒は我慢の限界を迎える。

密約の相関

著者名: たちばな薫 / 若生出版
内容:女の性に目覚めてしまった母親は、夫の単身赴任のせいでたまりにたまった性欲を吐き出すため、娘の彼氏をホテルに呼び出す。

バナナミルクセーキへようこそ (5)

著者名: 成田香車 / 若生出版
内容:下宿先の美人母娘4人にイイように弄ばれる一郎!遂に母娘4人全員と関係を持ってしまった…

おとこのこ♂おんなのこ♀(2)

著者名: 恩田チロ / 若生出版
内容:小田なつきはプロジェクトの終了とともに音信不通。ある日、偶然にも遭遇したなつきは屋上で女装男に犯されようとしていた…。

2012年11月07日 06時57分