【今日のエロまんDL】写真で撮った女を自分の思い通りに操れるスマホ

「手を後ろで組み離れなくなる」「足を少し開く」「股間が疼いて快感がガマンできなくなる」。命令が現実となったことに気を良くした男は、命令内容をさらにエスカレートさせていく。アイドルは直接触られようとも声すら出せなくなるほど、その命令の効果は絶大であった。「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という不思議な携帯電話を手に入れた男は、巨乳グラビアアイドルを撮影し命令を下す。「アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第1話】女を操る携帯を手にした男」(海王社)は、帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス。決して交わるはずのない男女が交錯する先は……。

キーワード: アイドル, 強制, 巨乳


乳責めアンソロジーコミックスVol.1

著者名: ヒスタミンC 石野鐘音 kinntarou / キルタイムコミュニケーション
内容:豊満な乳房を! しこり立つ乳首を! 揉み、縛り、搾る!! 無防備な柔肉が牡の欲望のままに嬲られ弄ばれる──。徹底した“乳責め”にこだわったアンソロジー!

マガジンサイベリア Vol.045

著者名: 尾山泰永 影乃いりす てっちゃん 飛野俊之 クリムゾン 伊駒一平 / 海王社
内容:無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」Vol.045!デジコミ界の帝王・クリムゾンのカバーイラストが映える本号で衝撃の新シリーズが始動!

トリプル美少女に抜け駆け誘惑されてご奉仕ハーレムな件

著者名: 筆祭競介(作) あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:ごく普通の少年・祐に想いを寄せる美少女3人は、抜け駆け禁止・エッチ禁止の協定を結んだのに、部室で、家で、ミスコンで、あの手この手を使って抜け駆け誘惑してくる!!

妄想リアリズム~媚人姉妹と禁断3P~

著者名: モティカ / モバイルメディアリサーチ
内容:誰もが夢見る憧れのあの子とのセックス…。変態妄想は膨らむばかり…あんなこといいな♪できたらいいな♪ある日それは現実に!

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第1話】女を操る携帯を手にした男

著者名: クリムゾン / 海王社
内容:彼女いない歴22年。女性とまともに交流したことのない鎌田は、ある日街ですれ違った謎の女から…

夫婦交姦ゲーム【第8話】獣の刻印

著者名: 尾山泰永 / 海王社
内容:壮絶な過去を持つ真実は、かつて自分を犯した父親と同様に、女を力でねじ伏せるゲス男の為すがままにされてしまう。

淫欲催眠療法士【第10話】

著者名: さだこーじ / 海王社
内容:監禁され、裸にされ、凌辱の限りを尽くされる美里。最後に現れたレズの二人組によって、女体を知り尽くした執拗な愛撫が加えられ…

お義父さまはハメ上手

著者名: てっちゃん / 海王社
内容:人妻や婚約中の友達の激しい性生活の話を聞いたカオリは、高校生の頃から付き合っている同棲相手との6年に及ぶセックスレスの生活に、不満を募らせつい飲み過ぎてしまう。

オトナのかくれんぼ【番外編*莉央】

著者名: 伊駒一平 / 海王社
内容:無人島での過酷なサバイバルを経て、セックス大好き少女になってしまった莉央。学校でアレが一番大きいと言われる同級生を誘い、土手下の秘密基地へと向かう。

白濁ママ搾り【第9話】

著者名: にゃんこ夫人様 / 海王社
内容:特別合宿が終わり、塾から淫らな洗礼を受けた母・弥生。その熱は家に帰った後も続き、息子・和樹との濃厚なプレイを繰り返していた。

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第15話】

著者名: 飛野俊之(画) 華咲亜輝(作) / 海王社
内容:愛してやまない自らの妻・ひとみを生贄に捧げ、その肉体が蹂躙され、快楽にのたうつ様を目撃した時、隆明の中で何かが崩れた。

のー!ぱんつ!

著者名: 影乃いりす / 海王社
内容:「よく見てよぉ…ちゃんとノーパンだってば」遅刻ギリギリになるまで、オナニーをやめない妹系美少女・麻沙美。




2012年11月17日 16時32分

最近のそのほかの記事(二次元商業ソフト)

【今日のエロまんDL】ハードなヒロイン姦落シーンを楽しむアンソロジー

DLsiteの電子書籍、8月31日の新着タイトルは全部で37本。本日の注目タイトルは、助三郎, chaccu, ゴンざぶろー, 大庭新, なちすけ, ぷにた, 竜胆(画)「ヒロインピンチVol.3」(キルタイムコミュニケーション)。ヒロインのピンチ姿を描いたアンソロジー。読切作品でもヒロインたちのピンチシーン連続で楽しむことができるぞ。奇数号と偶数号で連載作品も変わり、奇数号では、大人気美少女ゲーム『淫妖蟲 蝕』『対魔忍ユキカゼ』などが掲載される。

【今日のエロまんDL】男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない

DLsiteの電子書籍、8月30日の新着タイトルは全部で16本。本日の注目タイトルは、雛瀬あや, 白家ミカ, runa(RUNA)「二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1」(キルタイムコミュニケーション)。女体化した身体に何度も中出しされ、孕まされてしまう少女たちは、絶望しながら後戻りできない快楽に堕ちていく……。背徳的な女体化孕ませコミック『陽たる雄は牝へと成りて淫靡に陰る』『魔子転生』『強制女体化孕ませ遺跡』がすべて描き下ろしで登場!

【今日のエロまんDL】たかやKi描く美乳美少女「COMIC X-EROS #20」

DLsiteの電子書籍、8月29日の新着タイトルは全部で12本。本日の注目タイトルは、武田弘光, ゴージャス宝田, たかやKi, 甚六, 掃除朋具, 七宮つぐ実, うたたねひろゆき「COMIC X-EROS #20」(ワニマガジン社)。肉汁ほとばしる第20号は、制服者・たかやKiの美少女カバーが目印。武田弘光、甚六、ゴージャス宝田ら創刊当時からのベテラン勢をベースに、七宮つぐ実、掃除朋具、うたたねひろゆきなどの、オカズとなり得る新興の作家陣が参戦!!

【今日のエロまんDL】エッチなことに興味津々なJ●お嫁さんが大集合

DLsiteの電子書籍、8月28日の新着タイトルは全部で10本。本日の注目タイトルは、佐々木バレット「おさなブライド」(コアマガジン)。私が一番水泳が上手なのに、他の女の子に色目を使うなんて、先生のバカ!ナマイキ純情スク水娘をはじめ、素直になれないイジメっ娘・性に悩むボクっ娘・奴隷志願の変態娘・商売繁盛! チャナ娘などなど、エッチに興味津々なJ●お嫁さんが大集合!

【今日のエロまんDL】キメセックスの最高峰!「人妻はろーわーく」

DLsiteの電子書籍、8月27日の新着タイトルは全部で20本。本日の注目タイトルは、御手洗佑樹「人妻はろーわーく」(メディアックス)。キメセックスの最高峰「人妻落とし」でランキングを飾った御手洗佑樹の最新作品集。事実上、人妻落とし2ともいえる今作は、より洗練されたストリー展開と、さらに極上となる人妻キメセックスのオンパレード。しかも作品集としてまとめるにあたり、全編加筆修正、描き下ろしの第10話とスピンオフ作品を追加!

【今日のエロまんDL】義父と娘の禁断の関係を描く背徳アンソロジー
【今日のエロまんDL】兄嫁が泥酔してるんだけどヤッちゃっていいよね
【今日のエロまんDL】人妻捜査官がヤクギメ肛虐調教で快楽堕ち!
【今日のエロまんDL】最強のケモ耳娘を襲う寝取られ媚薬陵辱の嵐
【今日のエロまんDL】熟女ってエロいよね…本当にエロすぎだよね
【今日のエロまんDL】女体化した肉体は敏感すぎてイカされっぱなし
【今日のエロまんDL】刑務所の看守&囚人が集団女体化で大乱交SEX
先生のせいでヘンタイ…になっちゃた春香ちゃんのみてぇ♪
【今日のエロまんDL】鬼才・海明寺裕10年ぶりの単行本が電子書籍化
【今日のエロまんDL】怪物に飲み込まれた天使たちが肉奴隷堕ち!
【今日のエロまんDL】夏だ!水中姦だ!水中生物とぬるぬるFUCKだ
【今日のエロまんDL】誇り高き3人の美麗軍人が奴隷調教に悶え狂う
【今日のエロまんDL】読む者を見果てぬ淫夢へ導くエロく奇妙な物語
【今日のエロまんDL】学校の保健室って女教師のセックス部屋だよね
【今日のエロまんDL】涙の数だけエロくなる!セーラー喪服の少女たち
【今日のエロまんDL】凹んでるときにいやしてくれるビッチな彼女
【今日のエロまんDL】おっぱい!おっぱい!おっぱい!なアンソロ
【今日のエロまんDL】無慈悲な強制アクメの連続!機械姦アンソロジー
【今日のエロまんDL】ふたなり娘がお出迎えしてくれるメイド喫茶
【今日のエロまんDL】異種姦孕ませの決定版!あやかしの種3が発売
【今日のエロまんDL】肉感たっぷりドエロ女のガチFUCK満載のガチコミ
【今日のエロまんDL】犬ってかわいい!一番好きなエロマンガです
【今日のエロまんDL】大好きな義母がデリヘルで働いてたなんて…
【今日のエロまんDL】溶ける水着で全身濡れ濡れの接客サービス…
熟睡した夫の隣で卑猥な下着を身につけさせられた新妻の騎乗位SEX
【今日のエロまんDL】『COMIC快楽天』いちまつの初単行本が登場
【今日のエロまんDL】戦闘美少女が繰り広げる触手怪物との淫闘!
【今日のエロまんDL】つかこがシごく下着ゴシゴシや膣圧急上昇!
【今日のエロまんDL】椿屋めぐるが現役復帰!「純愛果実」休刊号
【今日のエロまんDL】気になる相手とHができる不思議なチケット
【今日のエロまんDL】SEXや授業合体…淫棒度MAXの学園性活は必見
【今日のエロまんDL】あぶりだしざくろのエロイラスト集が発売
【今日のエロまんDL】女体が弾けるハーレム学園ライフが開幕する!
【今日のエロまんDL】胃之上奇嘉郎の蒸れし恥ずかし官能開きがエロ
【今日のエロまんDL】厳選作家陣・20名以上が描く濃密エロマンガ
【今日のエロまんDL】強気だけどソコが可愛い妹との淫らな関係!
【今日のエロまんDL】獣姦が日常化している完全アウトな限界集落!
【今日のエロまんDL】『筆狩師エリナ 奴隷人形の学園』スタート!
【今日のエロまんDL】墓場描き下ろし!性処理のため肉便器と化す少女
【今日のエロまんDL】擬態した淫獣に身も心も奪われる魔法戦士!
【今日のエロまんDL】南国リゾートで旦那様を求めるムチプリ新婦♪
【今日のエロまんDL】私の胸にお客様のミルクぶっかけてくださいっ!!
【今日のエロまんDL】空想異種キャラとのスリルに満ちたまぐ合い!
【今日のエロまんDL】学園のレズカップルの弱みを握り処女を奪え!
【今日のエロまんDL】ヌルヌルネバネバの触手がJKたちを襲っていく!!
【今日のエロまんDL】「感染」をテーマにした描きおろしアンソロジー
乱交輪姦そしてまた乱交!学園の放課後は牝たちの催眠実験場に!
【今日のエロまんDL】女を堕とすシチュ満載の書店院まとり初単行本
【今日のエロまんDL】乙女ビッチの性欲が大爆発のJKアンソロジー!!
【今日のエロまんDL】美少女に教育的指導ファック!「しつけの時間」