【今日のエロまんDL】亡き父と肉体関係のあった年上妹との歪んだ愛

近親と背徳の関係を結んだが最後、いつか終わることがわかっていてもせき立てられるように2人は逢瀬を重ねる。この関係が早く終わってほしいからか、誰にも言えない秘密を共有しているからか……。2人にとっては理由はどうでもいい、肌を重ね合わせていないと落ち着かないのである。 灰司「ローリターン」(ワニマガジン社)は、淫臭漂う叔母と年上の妹に欲望の限りをぶちまける凌辱短編集。父の突然死で幼児退行した叔母に迫られる息子、歪んだ肉体関係にはまる兄に告白する本当の妹など、叔母と妹2人との禁断愛が余すところなく収録されている。


コミックメガストアH 2012年11月号

著者名: 三色網戸。 ジョン・K・ペー太 Clone人間 リブユウキ 夏庵 佐々木バレット / コアマガジン
内容:激熱エクスタシー!性に貧欲なオンナたちの穴という穴を犯しまくれ!!

妹のアレは気持ちいい

著者名: 猫玄 / 富士美出版
内容:巨乳妹から従姉妹まで全員中出し! 妹マニア必見の作品集!

ママの子宮にいらっしゃいv

著者名: 飛龍乱 / コミックハウス
内容:母子相姦の旗手、飛龍 乱が描く衝撃の近親愛!! 女の顔と母の顔…2つの顔を持つ美母とのラブラブHな毎日♪

ローリターン

著者名: 灰司 / ワニマガジン社
内容:淫臭漂う叔母と年上の妹に欲望の限りをぶちまける凌辱短編集。父の突然死で幼児退行した叔母に迫られる息子、歪んだ肉体関係にはまる兄に告白する本当の妹など。

イヌノセイカツ

著者名: 千之ナイフ / 青林堂ビジュアル
内容:千之ナイフの幻想的な世界観を満載した異色のフルカラー短編集!


2012年11月14日 16時00分