襲って犯して従えろ!グールになって人間のメスを犯しまくるADV

「死人に口なし」といわれるが、死人だって恋がしたい!ていうかセックスだってしたいのだ! というわけでColor Jelly「グール×グーラ」は、一度は死んでグールとなった主人公が、そこら中を徘徊して人々をアンデッドに感染させていくアドベンチャーゲーム。女の子たちを襲いまくり、グールチンポの虜にしよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■つ、冷たい……おちんちんなのに…でもイッちゃうっっ!
教会によって統治されたとある町で、ひとりの旅人が無念のうちに死んだ。しかし彼はまもなく蘇った。マリーカという少女が彼を墓から蘇らせ、グールとして復活させたのだ。彼女は自分を異端として弾圧した教会への復讐を目論み、その仲間を求めていたのだ。こうしてグールと少女の復讐劇が始まった……!

本作はパッと見はRPG風だが、戦闘はなく、移動と会話のみで進行するアドベンチャーゲームとなっている。ゲームは夜、昼で操作するキャラが入れ替わるようになっており、夜はグールとなった主人公、昼はマリーカを操作する。そして夜の街で、女の子たちを襲って犯していく。Hイベントのあるキャラは12人。夜に紛れ、スキを見つけ、あるいは忍び込んで、少女たちを本能のままに犯していく。一度犯した相手はグールの女版・グーラとなり主人公のしもべとなる。美少女たちを陵辱し、死者の世界へ引きずり込もう!!


グール×グーラ
Color Jelly

●関連記事

死んでいるから何をしても合法!壊れるまでゾンビ娘を犯し尽くせ

最近はゾンビものの映画やマンガなどが大流行りであり、「さんかれあ」みたいにゾンビっ娘と恋愛しちゃう作品まで登場している。となったら次はゾンビっ娘とエッチするしかない。alansmitheeの「H OF THE DEAD 2」は、ゾンビ娘を合法的かつ徹底的に犯しまくるCG集。前作である「H OF THE DEAD」同様、ゾンビ姦がてんこ盛りな一品に仕上がっているぞ。

キーワード: Color Jelly, 男主人公, ファンタジー, ぷに

2012年11月25日 23時50分