眼鏡ポチャ娘が大好き! Iカップ爆乳メイドの見事なパイズリに即死

男はおっぱいの大きい女の子が好きだ。しかし、おっぱい妄想が肥大化すると、巨乳が当たり前になり、爆乳しか受け付けられなくなるらしい……。ぽっちゃり女の子専門サークル「普通の少女じゃ愛せない」の最新作「巨乳Icupあやのちゃんの手錠責め&玉フェラも!」は、Iカップ爆乳の某風俗嬢。フェラのテクがハンパなく撮影者はものの数分で射精してしまうのだった。

「あやのちゃん」と名付けられた新人ぽっちゃりモデルさんは、Iカップ爆乳の某風俗嬢。撮影には全く不慣れらしく、初々しいところをたっぷり見せてくれるが、本業?のフェラとなると顔つきが変わる。内股から舐められ焦らされて、いきなり竿にいかず玉フェラから開始。玉をレロレロと弄んでから竿も喉奥深くまでディープストローク。プロのテクニックにIカップ爆乳によるパイズリで、早漏の撮影者は即イキ。「全国の早漏男子に夢と希望を与えていきたい」と涙目に語っているとおり、「もうイッちゃったの?」と女の子が呆れるレベル。しかしフェラにいきつくまでの過程は、手錠と大人の玩具を使って爆乳と敏感部分を攻めに攻めているのでご安心を。大きくて真ん丸の乳輪とムッチムチの下半身を存分に楽しもう。

※写真をクリックすると拡大します。

巨乳Icupあやのちゃんの手錠責め&玉フェラも!
普通の少女じゃ愛せない

キーワード: , 眼鏡, パイズリ, むちむち, メイド, 巨乳

2012年11月15日 23時54分