淫乱黒ギャルに童貞を奪われたショタの将来が心配になる3DCGアニメ

いたいけな少年にとって、黒ギャルはインパクト強烈すぎな存在だ。野獣のごとく刺激を求める黒ギャルに、無理やり童貞チンポをチュパチュパされたら、トラウマになること必至。それはきっと少年の将来に大きな影響を与えるだろう。グシャ「ガチガチたしょポンチうまうまチュウチュウ」は、黒ギャルが少年チンポを貪る3DCGアニメだ。

キーワード: ビッチ, ショタ, 巨乳, 監禁, レイプ, 奴隷, 女子高生, むちむち, フェラチオ

■童貞チンポくそウメェwww 黒ギャルビッチが精液ゴクゴク
ある日、友達の家に遊びに来たチビっ子♂だったが、その途中で友達の姉の黒ギャルに捕まってしまう。同級生の少女たちとはまったく違うムチムチボディと褐色肌。そして何をしゃべってるのかよく分からない下品な言葉使いに少年は困惑。黒ギャルはそんなショタっ子チンポを突然パックンちょと咥え、激しくフェラし始めるのだった……。

というわけで本作では、淫乱な黒ギャルたちが、まだむけてないショタっ子のチンポにむしゃぶりつき、ガッツリ犯しまくっていく。突然黒ギャルに襲われた少年はパニックに陥るが、黒ギャルによって性感帯を探し当てられてしまい、かわいいチンポをピンコ勃ちさせてしまう。そして黒ギャルたちは、チビっ子が騒ぐのもかまわず、チンポをムキムキして一番搾りをモグモグぐちゃぐちゃゴックン。さらにはビッチマンコでチンポを咥え込み、童貞までも強奪してしまうのだった。



ガチガチたしょポンチうまうまチュウチュウ
グシャ

●関連記事

監禁された褐色巨乳の女子校生たちへの凌辱が晒される3DCGアニメ

2012年夏。街から少女たちが次々と姿を消し、世間を大きく騒がせた。失踪した少女たちすべてに共通する点。それは肌の色が褐色に日焼けしており、しかも巨乳であること。Project mo/tの「褐色巨乳奴隷監禁陵辱」は、拉致監禁された少女たちが激しく凌辱される姿を鮮明に映し出した3DCGムービー。テラテラ妖しく光る少女たちの褐色肌が極エロだ。



2012年11月13日 18時40分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

友達のママたちと好き放題ヤレる秘密クラブでセックス充になった俺

「フリーハンド魂」は、「茂男シリーズ」など、熟女と肉欲セックスに耽りまくるエロマンガで人気のサークルだ。その最新作である「01」は、ケータイに送られてきた怪しげなメールによって、同級生のママたちとのヤリまくり生活にした少年の物語。貪欲に若いチンポを貪る熟女ママたちがエロエロな一作だぞ!

アルバイトのJKに睡眠薬を飲ませ昏睡レイプする鬼畜カラオケ店長

アルバイトを束ねる立場の店長さんは、何かとストレスがたまる。そのストレスを発散するためにはバイトの女の子の身体を使うのが一番!しかしそう簡単にヤラせてくれる女の子はいないので、睡眠薬を使うことにしてみた。Pussymark「女子高生昏睡レイプ」は、カラオケ店の店長が、JKアルバイトを眠らせて犯しちゃうCG集だ。

洗脳&人体改造によって蝕まれる戦姫絶唱シンフォギアのクリスたん

可憐で強い少女たちが、歌に合わせて躍動し戦う「戦姫絶唱シンフォギアG」。そのヒロインのうちの一人である雪音クリスが陵辱調教を受けるCG集が堕ち玩「Noise Repeat」だ。生体兵器に融合され、改造されていくクリスは、恥辱と屈辱にまみれながら快楽に染め上げられていく。果たして彼女の運命は……?

孕まされてもオチンポおねだりをやめないとあるマンコの御坂母娘

「とある魔術の禁書目録」シリーズの御坂美琴はツンデレヒロインとして人気だが、お母さんのほうも娘同様に美形だ。そんな御坂母娘のオマンコを並べて同時にいただいちゃうCG集が美遊穂堂「御◯母娘の妊娠・出産」。美琴の処女喪失、親娘丼、そして孕ませセックス&同時出産とどんどんエスカレートしていく姿がたまらないぞ。

処女を奪われ犯され続ける催眠三姉妹~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、9月30日の新着タイトルは全部で53本。注目タイトルは、Go! Go! Heaven!!「催眠シスターズ~簡単に催眠にかかってしまった間抜けな私たち三姉妹があなたの性欲を渋々解消します~」。クラスでも存在感が全くない男子生徒の竿長は、学園でも有名な美人三姉妹の三女でクラス委員長の春奈に告白するが見事に断られてしまう。竿長はフラれた屈辱を晴らすため、ネットで知り合った男から教えてもらった催眠を使って三姉妹にウソの記憶を刷り込み、卒業まで自分の専用肉便器にしようとたくらむのだった。

イジメっ子ギャル3人組に一転攻勢!性処理係にしてご奉仕させよう
団地妻のくせに黒ギャルとか…こうなったらハメまくるしかないっしょ!
ごくっ…母と息子なのにセックスしてるなんて…エッチすぎるよぉ!
テストで0点とかとってるオバカ娘なんて肉便器にするしかないよね
性器を引き千切られる女戦闘員軍団!~DLsite今日の新着エロ同人
寝取らせだったはずが寝取られに変わってしまった彼女の浮気SEX
ショタっ子ヒーローのおちんちんを弄び射精させまくる悪のロリ幹部
男の娘&ロリ姫がダブル性転換!未知の快楽に溺れて揃って悪堕ち
少年と人魚の甘くて切ない異種間SEX!~DLsite今日の新着エロ同人
これが狂気のレイプゲーム!逃げ回る女を追いかけ殴り犯し尽くせ!
何発でも射精できる!エロエロ極上おっぱい娘とのおねだりえっち
戦うショタ魔法少年が陥落!町中で市民による大輪姦で快楽メス堕ち
ママと虐めっ子の乱闘はベットの上でも~DLsite今日の新着エロ同人
むちむち女戦士の爆乳がエロい!ドットアニメ満載2Dエロアクション
男の娘3人!しかも全員エルフ!パラダイスって本当にあったんだ!
処女厨がビッチ好きに変わる!! ゴム厳禁!攻められる快感に目覚めよ
アイドルマンコを並べてハメ比べ!輝くステージでライブ種付け!!
ヒャッハー!母親は陵辱だーっ!!性に狂ったガキどもによる母親狩り
「To LOVEる」春菜と秋穂と露天風呂でH~DLsite今日の新着エロ同人
サキュバスお姉さんエロすぎ…チンポもアナルも開発されたショタ
お兄ちゃん大好き妹が寝取られる…快楽に溺れてゆくスポーツ少女
たわわなおっぱいがぷるぷる動く!退魔巫女のえっちな妖怪退治RPG
受精のことしか考えられない肉便器妊婦~DLsite今日の新着エロ同人
最愛の妹は中年上司に寝取られて性処理嫁にされてしまいました……
これが万引きJKのオマンコだ!泥棒娘を中出しFUCKでお仕置きせよ
悪夢のような乳首責めで理性崩壊!乳奴隷少女が狂気の快楽に喘ぐ
おとなしめな巨乳ロリっ娘に中出しせよ~DLsite今日の新着エロ同人
公衆の面前でロリっ娘をレイプできちゃう悪魔の能力をゲットだぜ!!
催淫剤すげえええええ!病院の女が全員俺の肉奴隷になっちゃったw
エルフ!人妻!援交姉妹!今だけお得なエロエロ詰め合わせパック
嫌がるショタの体躯を無理やり調教せよ~DLsite今日の新着エロ同人
ラブライブ!の年増コンビえりち&のぞみってメス豚の素質あるよね
たった1ヶ月分の家賃と引き替えに大家ジジイに抱かれる亜美ちゃん
親友との3Pエッチでイキまくっちゃうイマドキの女子大生ソープ嬢
モンスターに調教され淫化する女戦士!~DLsite今日の新着エロ同人
艦これ空母ヲ級ちゃんが天津風を尻穴百合奴隷調教してるってマジ?
ちゅ…んちゅ……これがおねえさまの唇……とろけちゃいそう……
サイボーグヒロインを待つのは陵辱の嵐~DLsite今日の新着エロ同人
中出しOKの新妻が孕むまで犯し尽くせ~DLsite今日の新着エロ同人
女だらけのハーレム島で好きな女といつでもどこでもハメまくれ!
寝ている狐っ娘にいたずらし放題!ドット絵アニメ睡姦おさわりゲー
ビアンカのオマンコに最も似合うのはジャミのデカチンポだという事実
エロ医者にだまされたロリ美少女が分娩台の上で犯される3DCGアニメ
「女装息子」オリジナル作品の総集編~DLsite今日の新着エロ同人
出ちゃう?出ちゃうの?おにいちゃんザーメンミルクきちゃうううぅぅぅ!
彼を守るためだから…幼なじみのために別の男に抱かれる魔法少女
褐色女剣士が大冒険!男に輪姦されたり女の子と百合ったりのRPG
クロエとイリヤの肛門快楽の逆共有!~DLsite今日の新着エロ同人
このくノ一おっぱいエロすぎでござる…もう陵辱するしかないでござる
い~っぱいぴゅっぴゅしようね♪人妻保母さんがたっぷりヌイてあげる