新人メイドを性奉仕のスペシャリストとして鍛え上げる3DCGアニメ

メイドさんのお仕事はご主人様のお世話だ。身のまわりのお世話は当然だが、やはり欠かせないのが性欲の処理。neck「メイトレR」は、性奉仕のスペシャリストメイドを育成するために設立された養成所での特別レッスンを描いた3DCGアニメ。新人メイドにエッチしまくって立派な肉便器に育てるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あたし、感じやすいんです。やさしくしてくださいね……♥
性奉仕のスペシャリストメイドを養成すべく設立されたS.S.M.C.O(Sex Service Maid Cultivation Organization)。そこでは日々メイドたちが、エッチな特訓を受けていた。秘密のようかんで毎夜繰り広げられる特別レッスン…。新人研修生である冬月優里奈を待ち受けるエッチな試練とは果たして……?

本作は金髪ツインテールの新人メイドが、たっぷりエッチに訓練されていく様子を描いた3DCGアニメ。1024×768ドットの高品質に加え、モザイク処理は必要最小限のギリギリ処理を適用。高性能ぷるぷるゆれゆれシステムで、おっぱいが、おしりが、まるでホンモノのように揺れ動く。またメイドコスありバージョンと、コスなし裸バージョンの両方が全合体シーンについて収録されているほか、3Dメガネを使うことで飛び出して見える3D立体視映像版も収録。メイドさんの痴態でたっぷりヌキまくれ!




メイトレR
neck

●関連記事

美人で巨乳なメイドさんに10日間たっぷりヌイてもらえる3DCGアニメ

メイドさんの仕事といえばご主人様に仕えること。もちろん性欲の処理だって彼女たちの仕事のうちだ。+X「なつうた」では、夏休みの10日間を山奥の別荘で過ごすことになった主人公が、屋敷の専属メイド・夏泉さんとたっぷりエッチしてしまう3DCGアニメ。リアルな質感のグラフィックがなめらかに動きまくるアニメが、なまめかしいエロさを醸し出した一作だ。

キーワード: neck, 奴隷, 着衣, おっぱい, メイド, 中出し

2012年11月08日 21時11分