教室で3人としちゃいました♪「女子校生マワされちゃった放課後」

どうせ付き合うならエッチがうまい相手のほうがいいと考えるのは、男も女も一緒だ。川瀬まりも「シロウト投稿体験 女子校生マワされちゃった放課後」は、エッチ上手な彼氏を探すため3人の男子と放課後の教室でヤッちゃった女の子の物語など、実際の体験談を元にしたエピソード7本を収録したエロマンガ。リアリティ十分なドキドキ体験に興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちイイ…3人いっぺんなんてスゴすぎるよぉ……っ!
表題作「女子校生マワされちゃった放課後」は、自他ともに認めるカワイイ女子校生が、エッチのうまい男のコを探すため、放課後の教室に男のコ3人を集める。そこで「アソコの舐め上手コンテスト」を開催するのだが、興奮しちゃった男子3人は、そのままよってたかって彼女に中出しエッチしまくってしまう。「女子校生イキまくり合コン」では、合コン常連の美人女子校生が、高値で自分を落とした変態オヤジにホテルでとんでもないことを注文されて……。「ドキドキ図書館プレイ」では、図書館で隣に座ったかっこいい男子にイタズラされてしまった女の子が、そのテクニックで感じてしまい、ついにはトイレで過激な行為になだれ込む。制服娘たちのエッチ体験談は、ハラハラドキドキの連続。119ページとボリュームも十分でお買い得な1本だ。



シロウト投稿体験 女子校生マワされちゃった放課後
・川瀬まりも / ミリオン出版

キーワード: 川瀬まりも, ロリ, , 制服, 学園, 中出し

2012年11月19日 15時02分