毎朝必ず30分間ディルドオナニーする感度良好の黒猫を捕獲せよ!

ワレメ軍曹」の諜報部は、他サークルにとびきりかわいいレイヤーがいるとの情報を入手。「この娘で黒猫のコスプレをどうしてもやりたい!」と思い、勇気を出してメールを出した軍曹は、見事撮影OKをもらうことができ、極秘映像まで撮影することに成功したのだった。「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりな」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫コスでの本番ムービー。軍曹が惚れただけあって、とてもかわいらしく超エッチな娘さんだ。

彼女を某DL販売サイトで見て以来、「このキャラにして撮影したいなぁっ」と熱い思いが込み上げてきたのがすぐに現実となり、感無量の軍曹。地方在住の「りな」ちゃんと駅で待ち合わせするところから撮影は始まる。りなちゃんを車に押し込み、エッチないたずらが開始され、2等兵のチンチンをしゃぶらされたりなちゃんは、そのまま車内で口内発射。移動中にエッチな気分が盛り上がったところで、本作の見どころとなる、ディルドオナニーシーンへと移る。「毎日30分ディルドオナニーやってます」というりなちゃんは、セルフ騎乗位の格好で4~5回絶頂しないと満足しないというロリロリ&オナニージャンキー娘。お風呂場で再現してもらったりなちゃんの腰使いは、さすが毎日しているだけあってがとってもエロい。しかも、お漏らしのアクシデント付きだから、ズリネタとしては最上級クラスといえる。このシーンだけで、買う価値は十分にあるぞ。その後は、いろんな大人のオモチャで責められまくりハメられまくりで、何度もイキくるうりなちゃん。開発済みのアソコの感度はものすごく、何度もおもらししてしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりな
ワレメ軍曹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: ワレメ軍曹, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, オナニー, ロリ, , フェラチオ

2012年11月04日 23時56分