ぽぷら&伊波の肉体をおいしく凌辱調教しまくるWORKING!小鳥遊

平和だったはずのファミレスは、ブチ切れた一人の男により凌辱調教の場と化した!Studio★ParM「正しいペットの作り方【総集編】」は、「WORKING!!」の主人公・小鳥遊がブチ切れて暴走し、ぽぷら、伊波さんらをぐちゃぐちゃに犯しまくるエロマンガ。容赦ない凌辱行為により肉奴隷に堕とされていくファミレス娘たちの姿にチンポギンギンな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当は淫乱な雌犬だって所…皆に見てもらいましょうよ♪
いつもマジメで大人しそうな小鳥遊が、ある日突然ブチ切れ暴走を始めた。「いつも思ってたんです…その笑顔がぐしゃぐしゃになるまで犯しまくりたいって…」。そういうと小鳥遊は、ぽぷらを犯し始めた。強制ディープスロット、股ズリからの挿入、そして駅弁ファックで連続中出し。泣きじゃくるぽぷらの姿を見て、小鳥遊はさらにヒートアップして、その小さな身体をダッチワイフのように犯し尽くしていく。そして二人の生セックスを目的してしまった伊波さんも、小鳥遊によりお仕置き調教される。男性恐怖症の伊波を委細かまわず凌辱し、何度も何度もイカせまくる。さらに妹や姉、家出少女山田などなど、小鳥遊の暴走は誰にも止められない……。



正しいペットの作り方【総集編】
Studio★ParM
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

●関連記事

妹・桐乃を手始めに俺妹ヒロインを片っ端から鬼父に寝取られる屈辱

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主人公・高坂京介は、妹・桐乃をはじめ各方面にモテモテだ。しかし世の中そんなに甘いわけがない。Studio★ParM「父妹-総集編1~5」は、高坂家の厳格な父が、娘である桐乃を皮切りにヒロインたちをガッツリ犯していくエロマンガ。全5作の激エロシリーズ94ページ分を1本にまとめ、フルカラーページも収録した豪華版だ。

キーワード: Studio★ParM, 奴隷, 着衣, ロリ, 拘束, 調教

2012年10月02日 23時55分