SEXするほど強くなる!世界を救うためひたすら中出ししまくるRPG

世の中では「愛は地球を救う」というキレイごとがまかり通っているが、実際にはなかなかそうもうまくいかない。セックスを伴わない愛には力などないからだ。KINOKO-ex「勇者と降魔の迷宮 前編」は、ヤッてヤッてヤリまくることで強くなり、世界を救うRPG。中出ししまくってこそ本当の勇者になれるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックス!中出し!セックス!中出し!ついでに世界を救え!
勇者たちによって魔王が倒されてしばらく経ったけれども、やっぱり人間とモンスターたちが共存するとなると、さまざまな問題が起きる。その調整をしなくてはならに偉い人たちは大変だった。そんな中、勇者はわりと呑気に暮らしていた。多少は昇進したものの、しょせんは下っ端兵士なので、いわれた通りパシらされていればOKなのだから……。

というわけで本作は、かつて魔王討伐に活躍した勇者が、さまざまな事件を解決するため奔走していくRPG。オーソドックスな2DフィールドタイプのRPGだが、本作で特徴的なのは、主人公と仲間の女の子たちがセックスすることで強くなること。冒険の最中に、何度も何度もセックスを繰り返すことでお互いの能力値を上げて、より強くなっていくことができる。能力上げエッチのほかにも、イベントエッチもアリ。エッチしまくりながら楽しく冒険できる一作となっているぞ。



勇者と降魔の迷宮 前編
KINOKO-ex

●関連記事

犯られるたびに強くなる!和姦強姦輪姦異種姦もりだくさんのRPG

人間は経験を重ねれば重ねるほど強くなれる。それがエッチな経験だったらなおさらだ。ねこまくらsoftの「DRAGON PRISON~囚われの姫君~」は、異世界に迷い込んだ王女が、さまざまなシチュエーションでエッチしながら冒険を繰り広げていくRPG。戦闘はすべて1対1。無駄に広い町やダンジョンはなく、コンパクトにまとめられており楽しくプレイしていける一作だ。

キーワード: KINOKO-ex, ロリ, ファンタジー, 中出し, 孕ませ

2012年10月09日 17時23分