もはやSEX人形!? 首絞めHでぶっとび痙攣し意識を失うニャル子さん

通常の状態では我が物にすることができない女の子を催眠術を使って籠絡する催眠モノが注目を集めている。催淫専門サークル同人アキバ出版の「ガチ催眠×ニャル子コス 首絞め気絶アクメ&タンツボ便女3P輪姦2本立てスペシャル窒息痙攣Mメス育成記録」は、「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子シリーズの最終章。第二期が決まって記念で2本セットで一挙出しのスペシャル版だ。女の子はエッチを重ねると、ここまで激しくイキ狂うのだ。

1本目は、前作の続きで、2回戦の模様を収録したもの。渡辺淳一「愛の流刑地」に出てくる“首絞めセックス”が最大の見どころ。オチる瞬間とSEXを混合すると快楽の境地に達するらしい。ニャル子も、首絞めSEXで意識がぶっとび痙攣するどころか、完全に意識が飛んでいる。本作では、カツを入れて叩き起こしているが、素人さんは絶対に真似しないように! 下手すると、脳に酸素が回らず神経に障害が残ったり、そのまま覚醒しない恐れもあるからだ。最後にニャル子さんが催眠体験を語るシーンは必見。2本目は、ブログ読者による輪姦オフの模様を収めたもの。衣装はスク水バージョンで、透けた乳首がなんともエロい。簡単な催眠導入でバキバキになるニャル子さんが寝ているところに、いつものブログ読者が登場。ニャル子さんは男の好みにウルサイ人なので催眠で読者2名を大好きにさせてから本格プレイを開始。「乳首の感度が良くなって、それだけでイッちゃうんですよー」と語っていたニャル子さんが、恥も外聞もなくイキまくるっ!

※写真をクリックすると拡大します。

ガチ催眠×ニャル子コス 首絞め気絶アクメ&タンツボ便女3P輪姦2本立てスペシャル窒息痙攣Mメス育成記録
同人アキバ出版
figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: 同人アキバ出版, 這いよれ!ニャル子さん, 寝取り, 調教, 顔射, ロリ

2012年10月15日 23時58分