甥とのSEXで性欲に火がついた元ヤン妻が息子チンポで性欲を満たす

一度火がついてしまった女の肉体のうずきはそう簡単には収まらない。セックスに飢えた女は、手近なところにチンポがあるとついつい手を伸ばしてしまう。相手が実の息子であったとしても…。フリーハンド魂「ぬくぬく母ちゃん!増補改訂版」では、元ヤンキーなママが、甥っ子チンポに続いて、息子とまでエッチしちゃって感じまくるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あっ 気持ちイイっ♥ 息子チンポでイカされちゃうぅぅぅ…っ!
矢田恵子さんは元ヤンキーで一児の母。最近息子の幸輝が色気づいて、女の身体に興味を持ち始めていた。そんな姿を見て恵子さんは、最近20歳で浪人中のオタクな甥っ子・茂男とエッチしたときのことを思い出してしまった。男として目覚めつつある息子のチンポを試してみたい…。欲情した母は息子に「練習」と称してベロチューをかまし、幸輝もだんだん大胆になっておっぱいをいじりたいとおねだりするようになってきた。すっかり発情しまくった恵子さんは、てっとり早く肉欲を満たすため、家に甥・茂男を呼び出すが、激しくセックスしてるところを息子に目撃されてしまい……。といったわけで本作では、発情ママが、オタク甥、幼い息子とたっぷりエッチしまくっていく。夏の海でできた日焼け跡の残る元ヤンママが、2本の若いチンポでヨガりまくる姿を、独特の画風で描いている。フルカラー50Pとボリュームもあり、楽しく読めてしっかりヌケる一作だ。


ぬくぬく母ちゃん!増補改訂版
フリーハンド魂

●関連記事

母親にとって息子は最愛の存在。肉体を求められたら拒めないのだ

母親にとって実の息子というのはいくつになっても最愛の異性だ。そんな存在が遮二無二セックスを求めてきて、なおかつチンポの性能まで夫以上だったらハマらないママはいない。フリーハンド魂の「新ママを寝取るゼ!2」は、1作めでオタクな息子に完堕ちさせられちゃった母親が、パパそっちのけで息子とのエッチに浸るエロマンガ。熟れ熟れママンの肉体がエロいぞ。

キーワード: フリーハンド魂, 母親, 人妻, 中出し, 乱交, イチャラブ

2012年10月31日 23時55分