爆乳化され母乳をビュルビュルさせながら犯されまくるSAO・アスナ

美人で料理もうまく身体もピッチピチな「ソードアート・オンライン」のアスナがキリトとイチャイチャしているところを見ると、無性にムカついて寝取ってやりたくなるのは当然の感情だ。Go!Go!Heaven!!「バクニュウ・オンライン2」では、無理やり爆乳化されたアスナが男たちに徹底的に犯される。アスナは寝取られてこそ輝く女なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと精子射精して…この味…頭が変になりそう……
捕らえられ身体の自由を奪われたアスナ。彼女を拘束した男たちの狙いは、もちろんアスナの瑞々しい肉体にあった。強制的に乳房を爆乳化させられたうえ、記憶まで操作さされたアスナは、公衆トイレで肉便器として使われてしまう。男たちは次々にアスナに群がり、自分勝手に肉欲を満たしていく。乱暴に犯されてイキまくりながらも男たちになんとか刃向かおうとするアスナだったが、すでに彼女は犯される快感に身も心も支配されていた。男の精液を嬉々として飲み干すアスナに、ただの変態雌豚に過ぎなかった。


バクニュウ・オンライン2
Go!Go!Heaven!!
ソードアート・オンライン ビッグタペストリー アスナ&リズベット

●関連記事

ソードアート・オンラインのアスナが輪姦され男たちのおもちゃに

わけの分からないゲーム世界に閉じ込められ、死の恐怖にまでさらされているプレイヤーたちは極限状態に達している。たまりにたまった男たちの欲望は、美しき少女に向かった。 Special☆Week「アスナ輪姦・オンライン」は、「ソードアート・オンライン」のアスナが卑劣な男どもに囲まれ好き放題輪姦されてしまうエロマンガだ。

キーワード: Go! Go! Heaven!!, ソードアート・オンライン, 奴隷, 中出し, 母乳, フェラチオ

2012年10月22日 21時49分