勇者なんて氏ね!魔王の仇討ちを誓う姫が強姦されまくるレイプRPG

RPGに出てくる勇者たちは、相手が魔王であるというだけで、言い訳も聞かずに攻撃してくる鬼のような連中だ。Sky Walk「プリンセスレイプ」は、そんな勇者たちに愛しの魔王様を殺された姫君が、復讐のために冒険していくRPGだ。行く先々で待ち受けるレイプの嵐を乗り越え、姫は魔王の仇を討てるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王様…きっと仇は……あっ…だめ…そんなこと……!
かつて魔王によって滅ぼされた王国ガイアには、美しい姫君アイスシがいた。魔王は彼女に見せられ、自らの城に連れ去った。記憶を消された姫君は、魔王と愛し合うようになり、魔王と交わることで魔族の力を身につけていた。しかしある日、魔界を制圧しにきた勇者たちにより魔王は惨殺される。魔族姫アイシスは復讐を誓い旅に出た……。

本作は愛しの魔王を殺され、勇者への複数を決意したプリンセスを操り、冒険していくRPG。しかし美しい姫君の行く手にはさまざまな敵が待ち受けている。山賊が…村人が…町人が…触手モンスターが…そして勇者パーティが!!豊満な肉体と美しい容貌を持つプリンセスにはさまざまなオスどもが群がり、彼女の肉体を弄んでいく。どこに行っても度重なるレイプが待ち受けている危険な旅を乗り越え、魔族姫は復讐を果たすことができるのか!?



プリンセスレイプ
Sky Walk

●関連記事

ダークヒーロイン性奴隷に堕つ!獰猛な怪人たちによる異種姦ADV

エロゲといえば、萌え系など女の子がぽよんぽよんした感じの作品が多い。しかしSky Walk「ヘルブレイド」はがっつりハードコアなADV。アメコミ的な雰囲気のガッツリ描き込まれたアダルトな画風で、女ダークヒーローが激しく犯されまくる。骨太で迫力のある作画で迫る一作だ。

キーワード: Sky Walk, レイプ, 輪姦, イチャラブ, 触手, 巨乳

2012年10月18日 23時55分