あどけない表情でかわいいポーズを決めるアイドルが肉棒を貪る獣と化す

コスプレハードコアのジャンルで一人勝ち状態の「ピンキーweb」は、美麗モデルによる濃厚なコスプレセックスが最大のウリ。同人作品のよいところは、個人の趣味や嗜好がモロに反映され、バランスを取りがちな商業作品にはない作り手側の“こだわり”を強く感じられるところにある。その点、ピンキーwebは、ハメ撮り専門のサークルではあるが、きれいな女の子がアンアン言ってハメる大げさな演出のAV作品とは違い、さり気ない演出で女の子の素の姿を映し取る技術が突出しているのだ。

最新作となる「ピンキーwebDL048」は、新シリーズ動画の第一弾。アイドル衣装と透け透け体操服&赤ブルマを着こなすモデルさんは、普段から撮影会でコス写真を撮られ慣れているため、ポーズが様になっている。そして、性欲がすごい強いタイプのため、イキ狂う痴態とふだんのあどけないポジングのギャップがものすごい。本作は、コスプレ写真撮影から1着目のオナニー、そして赤ブルマに着替えてコスプレエッチするまでが収められている。肉棒を貪るアイドルは、それまでの撮影会の雰囲気とは豹変する。変わっていく様子をじっくり観察するだけでも、かなり興奮できるぞ。乳首が透けて見える赤ブルマ体操服エッチで、何度もイキ狂うさまを見ることができる。ふだんから撮影モデルをしているだけあってお尻の張りがよく、アソコが吸い付いてくる感じの名器の持ち主。昼と夜と別の顔を持つ女性とのエッチは激しく盛り上がるのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebDL048
ピンキーweb

キーワード: ピンキーweb, パンツ, 巨乳, 着衣, 体操服, 萌え

2012年10月31日 23時56分