ごめんなさいアナタ…夫のいない間に義父に寝取られていた最愛の妻

愛する奥さんが専業主婦をしている場合、注意していないと寝取られの危険性が高い。夫の目の届かない間、時間と身体を持て余した人妻は、男たちの欲望の格好の餌食だからだ。裏橋製作「寝取られ妻」は、結婚して半年、まだ初々しいラブラブな奥さんが、こともあろうに義父によって寝取られてしまうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私もう…アタナだけの妻じゃいられません……
さつきは、誠実でやさしいサラリーマンの夫と結婚してまだ半年という初々しい新妻。まだ子供はいないものの、二人で幸せな日々を送っていた。しかし彼女には夫にいえない秘密があった。実は彼女は結婚前に中年男性とつきあっていた経験があり、それが偶然にも夫の父親、つまりさつきにとっての義父だったのだ。そんな折り、夫の長期出張が決まり、さつきと義父は二人きりで生活することになってしまう。愛する夫のため過去を忘れようとするさつきだったが、義父は巧みな罠を張り巡らせ、再び彼女と関係を結んでしまう……。本作は、妻の視点から描かれる、濃厚な不倫・寝取られ物語。夫を一途に愛している人妻が、絶倫な義父の力強く、そして巧みな性技に翻弄され寝取られていく。ねっとりとした描写がエロエロで、実用性たっぷりな一作に仕上がっているぞ。


寝取られ妻
裏橋製作

●関連記事

憧れの美しい叔母を寝取れ!若い男の肉棒で堕とされる人妻の肉体

憧れていた女性の秘密を知ってしまったとき、あなたならどうする? それを心にしまっておくか、それとも弱みにつけ込むか。裏橋製作のCG集「叔母さんの堕とし方」の主人公が選んだのは後者だった。若く美しい叔母を脅し、その肉体を若いチンポの虜に堕とす。背徳の寝取りファックは最高だ。

キーワード: 裏橋製作, 女性視点, 寝取られ, 寝取り, 孕ませ, 人妻

2012年10月30日 23時57分