卒業したけりゃセックスしまくれ!オチンポ☆スタンプがゆとりを救う

学校の勉強は、将来に直接つながらないことが多い。しかしセックスのテクニックを磨いておけば、風俗嬢AV女優になるなど、将来の職業には事欠かない。うまくいけば金持ち男もゲットできる。エロガッパ!「オチ○ポ☆スタンプ」は、セックスによって卒業できる、夢のようでありながら実践的な教育現場を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな授業だったらずっと学校にいたいかも……ww
かつては進学校として知られた学園も、今では風紀が乱れに乱れまくっていた。ほとんどの生徒がまともに授業を受けず、卒業率は下がるばかり。それを案じた学校側がついに導入した新卒業システム。それが「オチンポ☆スタンプ」だ! セックスすればスタンプをもらえて、最後までたまったら、ハイ、卒業。とにかくヤッてヤッてやりまくりさえすれば、優秀な成績をゲットできる。一般生徒も生徒会長も女教師も、ビッチも処女も地味っ子も、学校中がヤリまくり。学園は精液と喘ぎ声で満たされていくのだった。


オチ○ポ☆スタンプ
エロガッパ!

●関連記事

頼めばなんでもヤラせてくれる爆乳妹系後輩をみんなで共有

このごろ流行りの女の子はおっぱいの大きな女の子だ。頼めばイヤとはいわずおっぱいを揉ませてくれたりヤラせてくれちゃったりする女の子と来たら、これはもう女神というほかないだろう。エロガッパ!の「断りきれないおっぱい娘 ~ムッチリ巨乳ムスメが頼み込まれてヤラれまくり~」は、妹系後輩カナコちゃんがあらゆるエッチなことをヤラせてくれちゃうCG集だ。かわいい顔して超スケベなカナコちゃんのおっぱいはとにかくデカくていやらしい。おっぱい星人なら激しくヌキまくれること保証付きな逸品だ。

キーワード: エロガッパ!, 学園, レイプ, 調教, 淫乱, 乱交

2012年10月29日 13時00分