ポンと捺したらハイ肉奴隷!発情ハンコがあればすべての女は俺の穴

奴隷を自分のモノと宣言するために昔から使われてきたのが焼き印だ。しかし現代社会に焼き印なんてふさわしくない。もっとスタイリッシュに行くべきだ。「発情ハンコ~真面目で彼氏一筋の女子もお色気ギャルも魔法のハンコで即発情雌犬に変換!~」は、前作でどんな女でも捺すだけで発情させられるハンコを手に入れた男が、ハーレムを拡大していく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このハンコがあれば……世界の女はすべてオレのものだ!!
ヒキニートだったタケルは、急死した父親の遺品から、どんな女でも捺せば発情させられるという魔法のハンコを手に入れた。その力を利用して、妹やその友達を自らの肉奴隷としたタケルは、女たちを率いてさらにハーレムを拡大すべく外に出た。手始めに公園で彼氏とイチャついていた女を、彼氏の前で無理やり発情させ、ずぶずぶに犯し抜く。さらに生意気な遊び人ギャルたちも、すかさずハンコで我が物に。強制発情させられた女たちは、我も我もとご主人様のチンポに群がり、中出しをおねだりしまくるのだった。


発情ハンコ~真面目で彼氏一筋の女子もお色気ギャルも魔法のハンコで即発情雌犬に変換!~
DLメイト

●関連記事

どんな女もドスケベにする発情ハンコで俺様だけのハーレムを構築

日本は「はんこ社会」といわれるように、はんこが重要な契約の証となっている。はんこを捺して契約したらそれは絶対なのだ。DLメイト「発情はんこ~押せばどんなに自分を嫌っている女子でも発情雌犬に早変わり!~」は、女を発情させるはんこを手に入れたヒキニートが、手当たりしだいに女どもとヤリまくっていくお話。はんこを捺してマンコに印サート!

キーワード: DLメイト, 奴隷, , ハーレム, 百合, 寝取り

2012年10月28日 23時22分