洗脳調教の名作ADV「鋼殻のアイ」が究極の過激さを纏って降臨!

類まれな美貌と破格の戦闘力を持つヒロインが激ハードな調教に散る「鋼殻のアイ」が、究極の過激さを纏い、完全版となって降臨した。「鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版」は“LiLiTH”を代表する絵師“ZOL”の傑作を納めた豪華ボックス「ZOL-BOX」の収録作。「究極の完全版」とも噂されるほど見事な仕上がりを実現し、このたび特別に単体としてDL販売が決定。追加要素の目玉はなんといっても本編で描かれることがなかった“宮村由香里”のエピソードだ。メス豚調教を色濃く見せる美麗アニメーションも追加され、プレイヤーを極限まで挑発するエロスに満ちた完全版で、理性が慟哭するほどの興奮を味わうべし!

通称“鋼殻のアイ”と恐れられる主人公・藤崎愛は、特殊なナノマシン技術により手足を鋼鉄化できる最強の女捜査官。柔らかそうな巨乳ロケットおっぱいとしなやかなくびれボディを持つ美女。強襲部隊の武装集団の中で軽装で舞うその姿から”鋼殻のアイ”と称される。 大胆な行動力と冷静な洞察力を併せ持つ強襲部隊のエース的存在だ。そんな愛が標的とするのは、長年追い続けている謎多き犯罪組織「サクリファイス」。組織が誘拐したとされる女性は女優やタレント、スポーツ選手や有名セレブばかり。彼女たちはある期間失踪し、しばらくすると帰ってくる。だが、誘拐されていた間の記憶が曖昧であり、すべてのケースで「事件性なし」と処理されてしまう。そして、推定被害者の女性たちはその後必ず組織の非合法高級売春倶楽部で名を連ねていた。彼女たちは組織に何をされたのか!? 組織の大幹部とされる人物“調教師X”、アイとタッグを組み組織に挑む班長・宮村由香里、アイを影から支え組織犯罪を壊滅を目指す内務省の才媛でアイの母・澤本美和子、宮村の姪で組織に誘拐されたと目される人気アイドル・北野舞。すべてを巻き込み、邪悪なる組織と最強捜査官アイの死闘が始まる。果たして、非常なる潜在刻印の洗脳調教に打ち克つことはできるのか?

※画像をクリックすると拡大します。

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版

キーワード: 洗脳, 調教

2012年10月28日 23時59分