快楽を貪るピースちゃんのかわいい膣穴を思う存分に嬲れ!

かのじょとアニコスでせくーす」は、自分の彼女にコスプレさせてハメ撮りしちゃうサークル。巨乳でスタイル抜群のカノジョさんが肉棒に喘ぐ痴態が非常に艶めかしく人気を集めている。前作で、パイパンにしたピースちゃんとのハメ撮りをしたばかりだが、ウィッグが気に入らなかったようだ。

キュアなピースでせくーす」は、スマイルプリキュア!のコスハメムービー。価格が安く設定されているのでズリネタとしては申し分ない内容となっている。今回から2回にわたってリリースする「キュアなピースでせくーす」は、よく見るとウィッグが違う。今作のウィッグは、バンスなどパーツを組み合わせて作ったもの。そして前作で使用したウィッグは某ウィッグ屋さんで購入した製品。アニメのピースちゃんのフワッとした髪型をどうしても再現したかったため再撮影に踏み切ったというわけだ。さらに、思い入れが強すぎてスマプリシリーズのウィッグを全てこのウイッグ屋さんで揃えてしまったとのこと。こういった「こだわり」が追求できるのも同人のよいところだ。

※写真をクリックすると拡大します。

キュアなピースでせくーす
かのじょとアニコスでせくーす
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

キーワード: プリキュア, 萌え

2012年10月28日 23時58分