豊満な肉体を持つマネージャーの献身は男子部員たちのパワーの源

男をやる気にさせることができるのは、古来より女の献身と決まっている。まっさら島「マネージャー美羽の献身」は、卓球部の女子マネが、合宿で男子部員と同部屋にさせられていろいろエッチなことをされてしまうエロマンガ。ページ数は9Pと短いながら105円と低価格で、サクッと抜けるコストパフォーマンスの高い一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんちんでお腹の中いっぱいになって…頭変になっちゃうよぉ
美羽は弱小卓球部のマネージャー。なんとか合宿をできることになった卓球部だが、予算が少ないせいで部屋をとれず、美羽も男子たちと一緒の部屋に泊まることにされてしまった。当然不満爆発の美羽だったが「一緒の部屋になったことで、できる練習法もある」と告げられる。それは「イメージ力向上のため、みんなで女体をさわったフリをする」というものだった。釈然としないながらもトレーニングに協力する美羽だが、触られていないはずなのになぜか手の感触をリアルに感じ、だんだん身体もうずきはじめてしまう。触ってないはずなのにオマンコは指でぐちょぐちょにされ、入れられてないはずなのにチンポがオマンコにずぶずぶ入りこんできて、さらには精液の感触まで……。「想像のはず」のセックスで、マネージャー・美羽は合宿の間中、何度も何度もイキまくらされてしまったのだった。


マネージャー美羽の献身
まっさら島

●関連記事

最強格闘娘も股間の秘孔をズボズボ突かれれば肉棒一つでダウンさ

格闘家は身体をぶつけ合って戦うものであるだけに、打撃への耐性は十分に鍛え上げてある。しかし身体の内部まではなかなか鍛えられない。まっさら島「格闘娘レイナ」は、最強格闘娘のレイナが、膣奥や子宮などをズボズボ内部攻撃されてヤラれちゃうエロマンガ。105円のお買い得価格でサクッと読めてドバッとヌケる一作だ。

キーワード: まっさら島, , 断面図, 顔射, 中出し, 輪姦

2012年10月27日 23時46分