調教で女子学生たちを従順な奴隷に仕立て上げ学園の秘密を暴き出せ

陵辱系ブランド・エレクトリップの最新作「ManguSta 恥辱風紀委員会」は、は、風紀委員長である主人公が学園の秘密を追うために、あらゆる非合法手段を用いて調査を行うSM調教ADV。舞台となる名門学園は、体罰や男尊女卑がまかり通る、現代社会とは全く価値観の違う場所。主人公は情報を得るために“調教術”と“窃盗術” を駆使し、女子学生たちを従順な奴隷へと仕立て上げていく。事件解決後には後日談として、ヒロインたちと絆を深め合うための調教ゲームパートが用意されているぞ。

名門・私立梁谷学園では、毎週風紀検査が行なわれている。今日も早朝からスカートを捲り上げた女子がずらりと並び、風紀委員がチェックシートにペンを走らせている。陣頭指揮を執っているのが、風紀委員長である主人公・伊杉海神。彼は、日本一手癖が悪い男で、金品、情報、女の子と何でも盗んでしまう。 しかしその盗む手口はまったくの謎。かなりハードな指導でも、必要ならば躊躇無く行なう冷酷さを持っている。格闘技経験があるものの体力勝負は苦手で、実力行使の際には配下の風紀委員を使う。そして、海神の隣でせわしなく集計をしているのが、ヒロイン・水無月まひわ。海神は、水無月を可愛がってはいるが、恋愛事にはまるで興味を示さない。まひわは、梁谷学園1年生で、風紀委員会副委員長を務める。海神を崇拝しており、彼に褒められることを至福としている。海神に大変な好意を持っているが、公私混同は良くないと自制している。

この学園では学生の自主管理の尊重という校風から、生徒会・委員会が絶大な権力を持ち、特に生徒会会長及び役員、各委員会委員長の権限は非常に強いものとなっている。また、現代の社会通念から逸脱した古めかしい教育方針が幅を利かせ、特別指導と称して体罰や強制徴用も公然と行なわれている。そんな学園内で、不可解な女学生失踪事件が起きていた。調査に入った風紀委員長の海神は、与えられた特権と能力を巧みに使い、さまざまな女子学生から情報を聞き出し、事件の行方を追う。調査に必要なアイテムは専用の探索パート「サーチモード」で入手していくことになる。そこでは通常アイテム以外にも、エクストラモードで使用可能になる隠しアイテムなども入手可能。事件を追うごとに見えてくる学園の深部に蠢く闇。通称“システム”と呼ばれるそれが、実は学園すべてを覆っていることを知る。そしてライバルである桜木颯人を擁する生徒会が、事件に関係していることが判明し闘志を燃やすのだが……。海神のライバル・桜木颯人は、落ち着きがあり頭の切れる男で、理知的かつ冷徹。独特の価値観を持っており、海神には一目置いている。

ManguSta 恥辱風紀委員会
はいらな ヒミツは肉体に訊け。制服少女尋問調教。『ManguSta 恥辱風紀委員会』体験版

キーワード: 奴隷, 学園, 調教

2012年10月27日 19時13分