モンスター娘は凌辱だーっ!人外狩りでもんむすボディを堪能せよ

モンスター狩りの醍醐味は凌辱にある。人間を犯すと何かと後始末が面倒だが、相手がモンスターや魔物であれば何をしようと自由なのだ。性剣エクスカウパー「モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~」は、冒険者たちがモンスター娘たちを好き放題犯しまくっていくCG+ノベル。モン娘を狩って狩ってヤリまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人外狩りいこうぜ!そのあと全員で楽しんじゃおうぜ!!
冒険者たちにとって最大の楽しみは、モンスター娘狩りだ。相手は人間ではないので何をヤッても自由だし、戦闘後にみんなで一つの穴を使えば、パーティの結束も固くなろうというものだ。ぷよぷよしたスライム娘は全身ファック。ハーピィ娘は乱交輪姦。ロリゴーレムはアナル責め。淫魔サキュバスも徹底凌辱で屈服制圧。ローレライに大量ぶっかけ、ゾンビ娘の処女を蹂躙、王族褐色マミーを拘束して強淫……。鬼畜パーティに立ちふさがるモンスター娘は精液まみれになる運命なのだ!!


モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~
性剣エクスカウパー

●関連記事

どんな装備だろうとモンスターには女ハンターなんてただのメス穴

狩るか狩られるか。殺るかヤラれるか。「モンスターハンター」の世界を舞台に、そんなハードな異種姦凌辱が展開されるのがDameDungeon「生存競争 第二部・異常繁殖編」だ。P2Gの雪山を中心に、P3や3Gの装備のハンターたちもたっぷりヤラれまくって孕まされる。

キーワード: 性剣エクスカウパー, 断面図, ファンタジー, 獣娘, 中出し, 輪姦

2012年10月26日 23時55分