ラボのツンデレ天才少女が恥ずかしながら見せるハミまんにフル勃起

天才少女の名前を欲しいままにする牧瀬紅莉栖は実験が大好きで、その好奇心は最近専ら人間の性行動に向けられていた……。Regeneradorの「All I need is...」は、「シュタインズ・ゲート」牧瀬紅莉栖のコスプレ作品。ラボのツンデレ少女が恥ずかしながら見せるエッチな姿に大興奮間違いなしだ!

紅莉栖は一見クールで論理的過ぎるが、実は好奇心旺盛な実験大好きっ娘であり、エッチなことに興味を持つようになってからは、人間の性行動のの解明のため人体実験に没頭する。もちろん、人間を実験台にするからには、自分の身体とラボメンメンバーの協力が欠かせない。ある実験のため紅莉栖は、ちょっとふっくらした魅力的な身体つきになることを決意。ラボメンの男たちからからかわれながらも、セクシーポーズの研究を進め、ムチムチッとしたエロい身体になることに成功。ツンデレ少女が恥ずかしながら見せるショートパンツからはみ出た太もも、白パン食い込みからのハミまん、白シャツ越しの透け乳首……いずれも下半身が反応しまくるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

All I need is...
Regenerador
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: Regenerador, 強気・勝気, ツンデレ, , 露出

2012年10月25日 23時56分