知的でクールな魔法少女はエッチのときの乱れ方がハンパないのだ

「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらは、知的でクールな優等生。しかし、そういう女の子に限ってエッチを経験してしまうと、後戻りできなくなってしまうのかもしれない。「COSBLEND N 35」は、「本当にこんなことするの?」と聞いてしまいそうになるほど外見は真面目そうなモデルさんとのコスハメムービー。ほむほむもエッチを知るとこのくらい淫らになるのかと思うと勃起が止まらなくなるぞ。

いかにもマジメそうなモデルの佳菜実さんは、長身、パイパン、もりまんという素晴らしいスペックの持ち主。しかし、後ろから胸、股間を触り、パンツの中に手を入れると、音がするくらいビッショリ濡れている。すでにほむほむとイメージが重なっている撮影者は、「この娘はほむほむと同じでムッツリスケベに違いない!」という妄想に取りつかれ暴走を始める。いつも家でやっているようにとオナニーを命じ、イキ狂うほむら。全身が激しく痙攣し、生々しさが満点だ。パンストの上から軽く股間を触ると、それだけでかなり感じてしまうほむら。パンストを脱がすとパンツがびちょ濡れ状態でかなり広範囲に濡れている。指を入れると「いやっ、いや~!」とかわいらしくかぶりを振りながら感じまくるほむら。すでに準備万端となっているアソコに挿入すると、我を忘れて喘ぎまくる。あまりのかわいらしさにフィニッシュまでもたずに発射してしまうに違いない。

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 35
COSBLEND
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法

2012年10月25日 23時54分