夏休みは妹を海や山へ連れ出し、遊び尽くして出し尽くそう!!

夏休みの妹たちのお着替えがすんだら出かけた先でムフフ……。“つぼみソフト”デビュー作「いもなつ ~おきがえしたら でかけましょ~」は、食べちゃいたいほど可愛い妹たちと過ごす、甘くキケンな一週間。やわらか~く成長した妹たちのおマセなヨクボーを、しっかり受け止めるのだ!

故郷である海山島へ、夏休みを利用して帰ってきた主人公。田舎独特のゆったりした空気はどこまでも懐かしかった。小さな漁港。海岸線沿いに延々と続く砂浜。 町へと続く道。小さいながらも活気のある町。そして、夏祭りの準備が整いつつある、山の神社。そのすべてが、昔の姿を色濃く残して迎えてくれた。そんな島とは対照的に、久しぶりに会う妹たちの成長は予想以上で、目を見張るものがあった。桜川家の長女・乃美は、ノリとハイテンションが取り柄の根っからのお兄ちゃん子。兄が久々に帰ってくると聞いて、なにやらソワソワしていたらしいが……。桜川家の次女そらは、乃美の年子の妹。独特のテンポと斜め上の思考が特徴。 姉の乃美が大好きで、兄に対しては別段これといった感情はないらしい。どうやら誰にも言えない秘密を隠し持っているらしいが……。ともあれ、かわいらしい2人を目の前にした妹スキーの名を欲しいがままにしてきた主人公にとっては、まさに嬉しい誤算。海には行こう。山にも行きたいな。でも暑いから家で妹たちとヤりたいことは盛りだくさん……。恥ずかしい場所をクリクリして気持ちよくしてあげたり、逆に妹たちにペロペロしてもらったり……誰もいない部屋の中や、解放感いっぱいのビーチで……。妹と過ごす夏休みは、あと1週間ほど……さぁ、何からシよう?

■にーちゃんの……熱いのいっぱい……きて……はぁ、ふあぁぁぁっ
「ん、んあぁぁあ! にーちゃ……ぁくっ、んぁあ、ふぁああっ! ん、んくぅぅ、ぁあああぁぁぁっ!」。お兄ちゃん大好きっ娘の乃美に遠慮は不要。最初から主人公に行為を抱いているのだから、乃美の子宮に目がけて一心不乱に腰を動かし、2人の愛情を深めていこう。「あぅ……あっ……にーちゃん……もうだめ……っ、乃美……気持ちよくなっちゃって……んぅ!」。エッチの最中に「お兄ちゃん」を連呼する乃美に感情移入しないほうがおかしい。エッチ中も視線を合わせることで、お互い夢中になれる。「ああぁぁっ! ぁあっ! ああっ、あっ、ぁぁぁあああっ!」。膣の一番奥へ挿入すると、気持ちよくてたまらないとばかりに歓喜の声を上げる乃美。膣奥を突かれるたびに、乃美の身体は何度も痙攣する。そしてついには、ひときわ大きな声とともに、背筋をぴんっと反らせ跳ねるように腰を浮かせる仕草をする乃美。「はっ、はぁああぁ! ああっ! ……い、一緒にイキたい……にーちゃんと……ふあっ! 一緒がいい……!」「大好き……にーちゃん、にーちゃん、にーちゃぁんっ!」。激流のように勢い精液が乃美の胎内を侵していく。

■あっ、あああっ……あっ、いい……きもひいいっ……うぅぅんっ
一方のそらは、落ちるまでにかなりの時間を要する。しかしむっつりスケベで、一度落ちてしまうと、どこまでも溺れていくタイプのため、変態プレイを楽しむことができるぞ。「えっと……私、さ、桜川そらは自分が成長してるか実験したくて……えっと……お、お兄さんに協力してもらっています……」。オナニーを「実験」と言い張るそらに対してSの本能を刺激された主人公は、スマホのカメラを使ったイタズラを思い立つ。Mっ気の強いそらはお兄ちゃんのエッチなイタズラに弱く、こうしたイタズラによって彼女の中に眠っていたエロの本能が呼び覚まされていく。「はっ、あぅっ! ……は、入ってます……お兄さんの……んっ、ふぁああっ……」。エッチな写真を撮られて興奮してきたそらは、フラッシュの光で目が眩んだ隙に挿入され、あられもないよがり声をあげる。しかも、肉壺は愛液で充分に濡れていて、一物が膣内に入っていくようにサポートしてくれる。突然の来訪だというのに快く一物を迎え入れてくれるそらのおマンコはあまりにも淫らだ。

いもなつ ~おきがえしたら でかけましょ~
ブランドつぼみソフト
発売日DL版/2012年9月21日、パッケージ版/2012年10月19日
価格DL版/2,600円、パッケージ版/2,940円
(C)つぼみソフト

キーワード:

2012年10月26日 12時00分