生意気ぶっこいてたくせにおじさんチンポの虜になった淫乱日焼け姪

年頃を迎えた小娘なんてものは、総じて大人をナメている。とくに親戚のおじちゃんなんて、子供のころから知っているだけに、ただのショボくれたおっさんくらいにしか思っていない。しかしそこにつけいる隙があり、突き入れるべき穴がある。あくしず「姪セックス最高」は、小悪魔系の姪をガッツリ犯して肉便器にしちゃうCG集。

キーワード: ビッチ, 巨乳, 幼なじみ, 学園, パンツ, むちむち, ロリ, 手コキ

■これ以上子宮突かれたらただの便器にされちゃうのぉっ♥♥
姪であるマイは、小生意気な少女だ。自分がかわいいのを鼻にかけ、大人に対してもナメた口をきてくる。「だっておじさんキモデブ童貞でしょ?」「やっぱりロリコンなんじゃん(笑)」などと挑発し、わざとパンツを見せつけてくる。そして手コキする代わりにお小遣いを要求してきた。しかしマイちゃんは知らなかったのだ。おじさんがいかにたまっているか。そしておじさんチンポがどれだけ太くて硬いかを……。〇学生なのにおじさんチンポで生ハメセックスされたマイちゃんは、おっさんならではのしつこいテクと、たまりまくって絶倫な精力でたちまちメロメロにされてしまう。そしてしまいには、頭の中までおじさんチンポのことでいっぱいになり、遊んでいても学校にいても、おじさんとのエッチのことばっかり考えちゃう淫乱娘になってしまった。



姪セックス最高
あくしず

●関連記事

息子を誘惑する爆乳幼なじみをチンポで教育指導するのは父の使命

最近のガキどもは、若いうちから恋だの愛だのほざいている。子供を正しく教育しようと思ったら、まずはその幻想をぶち殺してやったほうがいい。そう、あくしず「息子の幼馴染をハメ倒す」の父親のように。一人息子のかわいい幼なじみが巨乳に育ってきて、息子の勉強のジャマになるので、ガッツリハメ倒して正しく導いてやるのだ。



2012年10月24日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

現職婦人K官がヤクギメセックスの虜に…ヤクザに堕とされた熟女妻

女性ながらも毅然として公共のために尽くす婦人警官は、市民にとって頼りになる存在だ。一刀両断「ヤクザに薬漬けにされた婦人警官」は、そんな婦人警官の鏡ともいうべくベテラン婦警がヤクザ男の手によって薬物セックスの泥沼に堕ちてゆくCG+ノベル。夫も子もある熟女がはしたなく堕ちてゆく姿が濃厚に描かれた一品だ。

風邪をひいたら人肌が一番!爆乳お姉さんとSEX治療でぽっかぽか

風邪をひいて弱っているときには、あったかくして寝るのが一番。あったかくするのに一番てっとり早いのはやっぱり人肌だ。いんとくいんふぉ「爆乳お姉さんは熱が出ちゃうと激しく運動したくなるっ!」は、爆乳お姉さんがセックス治療でいっぱい汗をかいて、身体の芯からあったまっちゃうエロマンガだ。

これが…俺のおっぱい……?女体化して騙され操られエッチで絶頂!

男にとって女の身体で味わう快楽は、永遠に未知の領域だ。しかしそんな未知のゾーンに足を踏み入れちゃったどうなるか……? あむぁいおかし製作所「男に戻るツボ&ナリス!」は、女体化モノのフルカラーマンガ2本を収録したTSFストーリー。初体験の女体の快感に溺れていっちゃう姿に大興奮なのだ。

爆乳巨尻お姉さんを肉体改造&調教!~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、9月15日の新着タイトルは全部で54本。注目タイトルは、灯油スタンド「エージェント黒斬2ー牝キメラ化改造ー」。激しい責めにより融合させられた生物の能力が斬子の肉体で発現する。鼻孔を晒して浅ましい淫欲を表す『豚』の顔。粘液に塗れてのたうち回り、全身の肉で交尾を行う『ナメクジ』の肉体。そしてラストに衝撃の第3の生物が斬子の精神を蹂躙し尽くす!!

プリキュアおまんこランドへようこそ!乱交祭でハピネスになろうよ!

スタジオみずよーかんのプリキュア陵辱本は、登場プリキュア人数、エッチの濃密さで人気を博している。その最新作である「HAPPINESS SLAVES DL」では、「ハピネスチャージプリキュア」のプリキュアたちが大集合。全世界のプリキュアたちとの媚薬・陵辱・輪姦・大乱交で、オチンポがハピネスになっちゃうのだ!

キュアハッピー星空みゆきちゃんがパパと狼男の陵辱でHになったよ!
正義の戦隊ヒロインがチンポ大好きになっちゃう悪の軍団の新兵器
セックス実習が収録された性の教科書~DLsite今日の新着エロ同人
いよいよ生本番レイプへ突入!なめらか動画の渾身手描き陵辱アニメ
ドスケベ娘だらけの学園で部活少女たちと勧誘生ハメセックス三昧!
私…王女はこのおチンポ様と結婚します…異形に侵された王国の末路
全生徒がフタナリ委員長の性奴隷に!~DLsite今日の新着エロ同人
変態!バカ!ロリコン親父!でもお父さんのおちんちん気持ちイイ…
艦隊娘はもう古い?これからは変態国家ジバングの戦車娘の時代!
ToLOVEる・リトの女体化形態=リコがエロすぎて輪姦陵辱不可避w
ちっちゃいロリっ娘アイドルのイメージビデオ撮影でやりたい放題!
葬式で見かけた喪服のロリがエロかったので緊縛して調教したったw
搾乳には膣奥への刺激が大切なのだ!~DLsite今日の新着エロ同人
ドット絵アニメがエロすぎる!むちむち爆乳女体のドスケベな誘惑
写真を送れば好みのあの子そっくりな性処理人形が自宅に届く宅配便
岡田コウ先生によるとニセコイ小野寺姉は裏口SEX入学だったらしい
男の娘に優しくリードされて脱童貞!~DLsite今日の新着エロ同人
世間知らず&ド淫乱な王女さまがお金につられてエッチしまくるRPG
憧れの委員長の弱み発見!脅迫して肉奴隷にしてあげるよ…デュフフ
私は魔法少女なんだから…妖魔なんかに犯されて…負けたりしない…
焦らされまくって大量射精!妹&教え子との射精管理3Pハーレム♪
妹が眠っている間にHなお仕置きだっ!~DLsite今日の新着エロ同人
ザーメン来るっ…おかしくなっちゃう!輪姦で落ちる剣闘士レベッカ
異形のモンスターどもに犯され孕まされたあげく丸呑みされた女たち
触手野郎と化した提督に嬲られ媚薬まみれにされて堕ちた艦これ天龍
母の肉体を自由自在!いやらしすぎるおかあさんスイッチの使い方
気持ちがイイっ…女装して犯されるの~DLsite今日の新着エロ同人
視点切り替え自由自在!リアルタイムでグリグリ動く3DアニメADV
ファイナルファイト・ポイズンがシーメールチンポでショタっ子レイプ!
太ましい地味ぽちゃ娘が片想い相手以外の男に犯される寝取らレイプ
これが…ボク…?女装して犯される快楽に目覚めて堕ちてゆく少年
満月の夜に獣と化す東方・今泉影狼~DLsite今日の新着エロ同人
ダ、ダメです先生…学校でこんなこと…オチンポ…激しすぎるぅ……
何をしても無抵抗な姉さん…もう我慢できない…レイプしちゃうよ?
ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活
お姉さま…私たちは全員お姉さまに絶対服従の変態牝豚奴隷です…
清純そうな娘が牝の顔をして悦ぶ瞬間~DLsite今日の新着エロ同人
淫妖蟲&ユキカゼ掲載のヒロインHアンソロ~DL電子書籍ランキング
いじめっ娘たちとバトルファック!地獄のおっぱい責めを耐え抜け!
ニセコイのヒロインたちが全員ビッチだったなんて…そんなのあり?
サキュバスのモリガンさんがキモオタに調教されて激堕ちでワロタw
美少女小悪魔と肉体入れ替わり!やりたい放題女体化セックスしまくり
満員電車で通学する魔法少女に悪戯!~DLsite今日の新着エロ同人
大好きな彼氏にあげるはずだった処女をおじさんに奪われたNTR彼女
爆乳!母乳噴出!巨クリ!エロボディ女だらけの世界を探索探索ゥ!
育ててくれたママへの親孝行!子作り中出しSEXで子宝をプレゼント
ちっちゃくなりたい…ちっちゃくなって巨女たちにかわいがられたい……
薬を盛られ爆睡している母親を犯せ!~DLsite今日の新着エロ同人
100円ポッキリで楽しめちゃう!汗だくぬるぬる高品質3DCGアニメ
憧れのお姉様はド淫乱調教済みでした…そしてわたしも堕ちてゆく…