生意気ぶっこいてたくせにおじさんチンポの虜になった淫乱日焼け姪

年頃を迎えた小娘なんてものは、総じて大人をナメている。とくに親戚のおじちゃんなんて、子供のころから知っているだけに、ただのショボくれたおっさんくらいにしか思っていない。しかしそこにつけいる隙があり、突き入れるべき穴がある。あくしず「姪セックス最高」は、小悪魔系の姪をガッツリ犯して肉便器にしちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これ以上子宮突かれたらただの便器にされちゃうのぉっ♥♥
姪であるマイは、小生意気な少女だ。自分がかわいいのを鼻にかけ、大人に対してもナメた口をきてくる。「だっておじさんキモデブ童貞でしょ?」「やっぱりロリコンなんじゃん(笑)」などと挑発し、わざとパンツを見せつけてくる。そして手コキする代わりにお小遣いを要求してきた。しかしマイちゃんは知らなかったのだ。おじさんがいかにたまっているか。そしておじさんチンポがどれだけ太くて硬いかを……。〇学生なのにおじさんチンポで生ハメセックスされたマイちゃんは、おっさんならではのしつこいテクと、たまりまくって絶倫な精力でたちまちメロメロにされてしまう。そしてしまいには、頭の中までおじさんチンポのことでいっぱいになり、遊んでいても学校にいても、おじさんとのエッチのことばっかり考えちゃう淫乱娘になってしまった。



姪セックス最高
あくしず

●関連記事

息子を誘惑する爆乳幼なじみをチンポで教育指導するのは父の使命

最近のガキどもは、若いうちから恋だの愛だのほざいている。子供を正しく教育しようと思ったら、まずはその幻想をぶち殺してやったほうがいい。そう、あくしず「息子の幼馴染をハメ倒す」の父親のように。一人息子のかわいい幼なじみが巨乳に育ってきて、息子の勉強のジャマになるので、ガッツリハメ倒して正しく導いてやるのだ。

キーワード: あくしず, 奴隷, 淫語, ロリ, 水着, アヘ顔

2012年10月24日 23時57分