巨乳でセックスアピールが強いレイヤーさんは全員そに子コスすべきだ

すーぱーそに子といえばおっぱい。巨乳のコスプレイヤーさんは全員すーぱーそに子コスをすべき。というか、頭に浮かんだ巨乳レイヤーさんはほぼ全員やってるかww こすえっちの初作品「そに子とエッチ」は、タイトルどおりのハメ撮り作品。お●んこをくぱぁとしてくれている、モデルのレイヤーさんが理想的なぷにぷにおっぱいをしており、興奮んするとともにうらやましさを感じた。

現役コスプレイヤーさんのため顔出しはなしなのだが、お●んこと美乳を惜しみなくさらけ出してくれているのでズリネタとしては十分。何といっても見どころは、もちもちした色白の肌と柔らかそうなぷにぷにおっぱい。ピンク色の乳首と乳輪も理想的な大きさ。その柔らかさゆえ、横になるとおっぱいの肉が分散してしまうのだが、そこがまたいいのだ。当初着エロ撮影の予定が、先っちょをアソコにこすってたらそのまま中に挿れさてせてもらいハメ撮りになってしまったというラッキースケベな作品。いかにも素人っぽい映像とエッチが生々しく、カメラアングルやピントなど合ってなくても興奮できるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

そに子とエッチ
こすえっち
スカイチューブ すーぱーそに子 水着グラビア ホワイト ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: こすえっち, すーぱーそに子, 着衣, 巨乳, コスプレ

2012年10月24日 23時54分