ナマイキビッチな妹の水着姿でムラムラしたので浜辺エッチを敢行

社交的でかわいい妹を持つ兄は、何かと心配が尽きない。妹が友達と遊びに行くなんていつ大事な妹マンコが別の男に使われてしまうか、気が気でない。そんなときは誰かに使われないよう、自分のチンポでふさぐのが一番だ。RED Paprika「ビッチな妹とビーチでエッチ」は、引きこもり兄が妹がデレるまでビーチでエッチするCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…最後の一滴まで絞り出さないと許さないんだからねっ
兄は引きこもりだったが、対照的に社交的で人気者な妹は、リア充として華やかな毎日を送っていた。ナマイキで口は悪いけど、かわいくて発育も良い妹に対し、兄は嫉妬と羨望が渦巻く愛にも似た感情を抱いていた。そんな妹が男友達らと泊まりがけで海水浴に行くという。妹に悪い虫がついたらどうすれば…兄は久々に外に出ることを決意した。

ナマイキな妹は、兄を発見するなり「なんできちゃったの!? みんなに気づかれないうちに帰って!」などと罵るが、露出度の高い妹の水着に兄は大興奮。チンポを鎮めるため素股をしかけ、その後もどんどん要求はエスカレート。一方、勃起した兄チンポの反り加減、テカリ具合を目にした妹も「むらむらスイッチが入ってしまって…」。「さっきから自分ばっかりイキまくって…悪い子ち○ぽ!お仕置きしちゃうんだから!」。お兄ちゃんと妹のエッチなビーチでの一日が始まった!!


ビッチな妹とビーチでエッチ
RED Paprika

●関連記事

ドスケベふたなり姉妹はおうちでお互いにヌキまくれるので超便利

手近にいくらでもセックスしまくれる相手がいるというのはとっても幸せなことだ。RED Paprika「ふたなり姉妹のしまパン」は、淫乱姉妹がお互いの性欲を刺激し、満たし合うエロエロCG集。しまぱんは、黒、青、水色、緑、ピンク、赤の全6色パリエーションが揃っているので、最も興奮する色でヌキまくることができるぞ。

キーワード: RED Paprika, 赤P, , , 水着, 青姦, 近親相姦

2012年10月22日 23時57分