洗脳!丸呑み!ボテ腹!出産!異種姦で堕とされてゆく女戦士たち

魔物の能力は文字通り人間離れしている。特殊能力を駆使した種付け行為に晒されれば、人間の女などひとたまりもない。蕎麦とマヨ「異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~」は、敗北して化物どもに犯され、恥辱の限りを尽くされる女戦士たちを描いたCG集。異種姦洗脳で女戦士たちが堕ちてゆく姿がエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イクぅ!イッちゃうぅぅ…もうガマンできな、あぁ…あ、あぁ!!
本作で凌辱されるのは「女戦士アイラ」と「女騎士ブレア」の2人。アイラは、「ほれぼれ花草」という惚れ薬で洗脳され、自分を襲ってきた化物を愛してしまうことに。そして化物のチンポを待ち望み、異種姦に溺れて孕まされていく。ブレアは、洗脳培養液漬けにされて、身も心も化物のモノとなってしまう。丸呑みされて取り込まれ、寄生された彼女は、異形の子供を孕んで苗床と化してしまった。洗脳された女戦士たちは、化物チンポを浅ましく求めるようになり、来る日も来る日も犯され続けていく。


異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~
蕎麦とマヨ

●関連記事

可憐で凛々しい勇者巫女が凌辱調教&洗脳&丸呑みで淫らに悪堕ち

神に仕える巫女は神聖な存在であり、白い上衣と赤い袴は人々の心を惹き付けてやまない和製の萌えコスチュームだ。蕎麦とマヨ「勇者巫女無残、淫触の洗脳術(前編)」は、そんな巫女姿の勇者が妖魔にとらえられ、肉欲の虜に堕とされていく姿を濃厚に描いたCG集。洗脳、触手、丸呑み、悪堕ちと続く淫猥なる展開の連続でしっかりヌカせる1本だ。

キーワード: 蕎麦とマヨ, 孕ませ, ボテ腹, 洗脳, 戦士, 異種姦

2012年10月21日 22時51分