息子大好きのあまあま母さんがチンポ好きのメス犬だったなんて……

母親にとって息子は最愛の存在ではあるが、性的な面ではそれはまた別。もちろん性的にも息子チンポが最高というママもいるが、たいていのママは、息子の知らない顔で別の男のチンポに夢中になっている。居酒屋よっちゃん「淫蕩母さん」は、息子にアマアマなはずのお母さんが、他のオスと交尾しちゃう寝取られ、ビッチ、母子相姦要素満載のCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんっ…おちんちん固い……もっといっぱい出してぇ♥
本作に登場するのは、早川美香、宮田悦子の二人の母親。美香の息子である啓太は、友人・知久の母である宮田悦子に幼いころから憧れていた。知久のお膳立てもあってついに悦子に告白した啓太は、彼女を相手に念願の初体験を果たし、それ以来、熟女母の肉体の魅力にハマっていく。一方その頃、母である美香は、知久との情事で自ら腰を振り立てていた。普段は貞淑そうに見えた母たちの、女としての顔は好色熟女。そして美香と悦子がセックスしていたのは、息子たちだけではなかったのだ……。


淫蕩母さん
居酒屋よっちゃん

●関連記事

子持ち熟女の熟れ熟れ豊満ボディが若いオチンポで貫かれて即堕ち

熟れた肉体を持て余した熟女にとって、若いオチンポはこのうえもないご馳走だ。居酒屋よっちゃんの「豊満な肉付きの熟女がセフレ」は、周囲に貞淑な母親と思われていた熟女が、パート先の若い男に迫られてエッチし、女としての悦びに目覚めていっちゃうCG集。熟女ならではの熟れた肉体が若いチンポでゆさゆさする姿が淫靡な一作だ。

キーワード: 居酒屋よっちゃん, 寝取られ, 寝取り, 中出し, 母親, 熟女

2012年10月20日 23時57分