「アナル舐め仙人」と化した東方茨華仙が“淫ピ”ぶりを発揮

おちんちんを美味しそうに頬張りながらオマンコも舐めてもらえる69がお気に召した仙人様は、パイパンまんこにチンポをがっつり咥え込み満面の笑顔で騎乗ハメ。バックでガツガツと突かれてるときも「アハ♪」と嬉しそうな表情を浮かべる淫乱っぷりを見せるのであった。

ふとしたきっかけから俗界に興味を持った仙人・茨華仙は、ちょくちょく博麗神社に顔を出すようになり、何をするかと思えば色欲に耽っていくのだった。メリケンスタジオの「東方淫ピ仙人」は、ピンク髪であることから“淫ピ仙人”と呼ばれるようになってしまった茨華仙の痴態を収めたムービー作品。大好きなアナル舐めからスタートし、クンニ・挿入で身をよじる淫ピ仙人がなんともエロい。 のんべんだらりと通常営業中の博霊神社に現れた茨華仙は、欲にまみれた幻想郷を更生すべく奔走するのだが、「説教臭い」と言われ、今日も正義感がカラ回り。華仙は上から目線の話し方がどうも受け入れられないらしいと下手に出始めた。しかし、欲にまみれた幻想郷で、媚びを売ると付け入れられるのがオチ。人と妖怪の間に立って右左往するうちに、自分の目的を見失い、このままでいいじゃんという霊夢の意見に激しく賛同。人間と妖怪双方を相手にする遊女へと身をやつしていく。華仙は、丹念にアナルをナメナメすることから、「アナル舐め仙人」との別称も生まれた。

※写真をクリックすると拡大します。

東方淫ピ仙人
メリケンスタジオ
東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス)

キーワード: メリケンスタジオ, 東方Project, 眼鏡, フェラチオ, 着衣, アナル

2012年10月20日 23時59分