女の絶頂ってスゴすぎ…!女体化して教え込まれた女の快楽は底なし

女の体で味わう快感は底なしだ。出したら終わりで賢者モードになる男と違って、女の快楽には終わりがない。Past Gadget「女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで」は、ある日突然女体化しちゃった主人公が、流されるままにに堕ちていく姿を描いたデジタルノベル。快楽に溺れる姿がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の体って変だよ……こんなの……制御できないよぉっ!
ある朝、春坂響が目覚めてみると、信じられないことが起こっていた。昨日までは確かに男だったはずの体が女になっていたのだ。わけもわからず友人の家に転がり込み、居候生活を始めた響だったが、友人・吾郎は響の体を見て興奮。ついに響は押し倒されレイプされてしまう…。それがショックで吾郎宅を飛び出した響は、遊び慣れたホスト風の男に拾われる。男は吾郎とは違い、女の扱いを心得ており、響は女体の快楽をイヤというほど教え込まれる。そして快楽の味を知った響は、いわれるがままに体を売るようになり、さらなる肉の快楽に溺れていくのだった。


女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで
Past Gadget

●関連記事

どんな女も淫乱にする強力催淫媚薬を使いお姉ちゃんをゲットせよ

一垂らしするだけで女がエッチな気分になってしまう催淫媚薬。実在するのかは知らないが、実際にあったらこんなに便利なものはない。Past Gadgetの「催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!」は、そんな夢のアイテムを手に入れた少年が、生意気な従姉妹のお姉ちゃんをゲットしちゃうCG+ノベル。媚薬効果で感じまくるお姉ちゃんの姿がエロエロだぞ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), 性転換, 中出し, 調教, 淫乱, レイプ

2012年10月19日 21時19分