女の絶頂ってスゴすぎ…!女体化して教え込まれた女の快楽は底なし

女の体で味わう快感は底なしだ。出したら終わりで賢者モードになる男と違って、女の快楽には終わりがない。Past Gadget「女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで」は、ある日突然女体化しちゃった主人公が、流されるままにに堕ちていく姿を描いたデジタルノベル。快楽に溺れる姿がエロエロな一作だ。

キーワード: 性転換, 薬物, 姉妹, 強制, ビッチ, レイプ

■女の体って変だよ……こんなの……制御できないよぉっ!
ある朝、春坂響が目覚めてみると、信じられないことが起こっていた。昨日までは確かに男だったはずの体が女になっていたのだ。わけもわからず友人の家に転がり込み、居候生活を始めた響だったが、友人・吾郎は響の体を見て興奮。ついに響は押し倒されレイプされてしまう…。それがショックで吾郎宅を飛び出した響は、遊び慣れたホスト風の男に拾われる。男は吾郎とは違い、女の扱いを心得ており、響は女体の快楽をイヤというほど教え込まれる。そして快楽の味を知った響は、いわれるがままに体を売るようになり、さらなる肉の快楽に溺れていくのだった。


女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで
Past Gadget

●関連記事

どんな女も淫乱にする強力催淫媚薬を使いお姉ちゃんをゲットせよ

一垂らしするだけで女がエッチな気分になってしまう催淫媚薬。実在するのかは知らないが、実際にあったらこんなに便利なものはない。Past Gadgetの「催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!」は、そんな夢のアイテムを手に入れた少年が、生意気な従姉妹のお姉ちゃんをゲットしちゃうCG+ノベル。媚薬効果で感じまくるお姉ちゃんの姿がエロエロだぞ。



2012年10月19日 21時19分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

飛び散る汁!弾む肉!蠢く触手!バレエ少女の極限陵辱3DCGアニメ

アニメでエロをやるとなったら、やっぱり現実ではあり得ない極限のエロスが見たい。A THIRD DIMENSION「~little ballerina~ HINA BITCH!2」は、そんな願望を叶えてくれる3DCGアニメ。柔軟で豊満でスタイルバツグンのパーフェクトな肉体を持つバレエ少女が、触手や化物たちによって犯される姿が極エロな一作だ。

く、くやしい…でも逆らえない…っ!キモデブ巨根に屈した美人三姉妹

女は惚れた男とセックスをするのではない。セックスした男に惚れるのだ。鍋石材店「デブでキモオタのボクちゃんが隣の巨乳三姉妹を独り占め!デカマラチ○チンぶち込んで中出ししまくったら好き好きチ○チン(以下略」は、魔法の薬で超巨根になったキモデブが、近所の巨乳三姉妹を犯しまくって自分のモノにしちゃうCG集。

今が旬のアニメ人妻・リン子ママがセックスするとしたら息子しかない

「スマイルプリキュア」の星空育代さんは、実にエロい人妻だった。彼女の跡を継ぐアニメ人妻といえば、なんといっても「ガンダムビルドファイターズ」のリン子ママだ。GOD緑茶「おかあさんにあまえなさい」は、リン子とセイの母子相姦ストーリー。風呂場における濃厚なまぐあいがエロすぎる一作だ。

カスタムフェラを実装した音声作品!~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、4月17日の新着タイトルは全部で34本。注目タイトルは、音声作品を制作するサークル「VOICE LOVER」通算100作目の記念作品「ささやき庵 琥珀 弐(特別版)」。安眠パートから、エッチパートまで充実の2時間46分。プラス、スペシャルコンテンツとしてalmight版コンテンツには、カスタムフェラを実装! 琥珀ちゃんにして欲しいプレイを選択すると、その通りにフェラしてくれるぞ。カリ責め、尿道責めのコンビネーションや、エンドレス部分責めなど、自由自在。さらに、PCのみならずスマホやタブレット(android、iphone)でも楽しめるからオナニーが捗るぞ!

ストZERO春日野さくらをチンポで頭がいっぱいのビッチに堕とすRPG

「ストリートファイターZERO」に登場する春日野さくらは、最強の格闘家になるべく頑張るマジメな女の子。猫尺「さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~」は、そんなさくらをチンポのことしか頭にないビッチに落とすRPG。モリガンによるさくらビッチ化計画によって、さくらはドスケベに染められていく。

マリみてのお嬢様たちが海外修学旅行でオマンコ駆使して国際交流
くすぐりが快感に変わった瞬間、メスのエロスイッチがオンになるのだ
ツンデレ魅杏とのイチャラブ同棲性活!~DLsite今日の新着エロ同人
貴重な資源であるロリマンをゲットしたら余すことなくしゃぶりつくせ!
女子の前でフルチンで自己紹介!それがドMな水泳部の常識なのだ
行き着く先は風俗嬢! 姉妹どんぶりから友人へ催眠連鎖で得たもの
少年を誘拐して性欲を充たすチンマン族~DLsite今日の新着エロ同人
謎の島でどんどん淫乱にされちゃう…!旅する女の子のエロエロRPG
女体化して気持よくなるTS娘たちの痴態を描いたアンソロジー第1弾!
男の比率が女の1万分の1の「裸な世界」~DLsite今日の新着エロ同人
憎き英雄王をぶっ倒せ!ハーフオークの少年のエッチしまくりRPG
クリトリスをチンポ化した女子たちが狂うまで超ハイテンションSEX!
ブヒヒィッ!! アイドル界の神になるときがキタ―――(゚∀゚)――― !!
黄薔薇姉妹が街に繰り出し割切売春!~DLsite今日の新着エロ同人
寝取られた幼なじみ…爆乳ハーフで性的に無知な彼女が肉便器堕ち
ロリミサカに最後の一滴まで精液を搾り取られる学園都市の風俗店
子宮口責め、断面図、孕みあり! 正義の心が性に浸食されていく…
身も心も催眠にかかった18号にクリ攻め~DLsite今日の新着エロ同人
マジカルチンポ万歳!清楚なJKたちを媚薬チンポで精液便器に堕とす
魔法人形少女たちを育てあげろ!俺の嫁システム搭載の育成型RPG
騎乗位で気持ちのいいお馬さんごっこ♪ 不倫SEXにハマッた巨乳の母
人気10キャラが股を大きく開き処女検査~DLsite今日の新着エロ同人
ティファを犯せ!徹底的に拷問せよ!尋問&拷問&陵辱ドット絵エッチ
女の子の美しさはアナルがすべて!モンハン女子の華麗なるアナル
婚活盛りの地味ぽちゃOLから豊満な肉体を武器に迫られ虜となった男
牛娘が妹の純潔を奪った地球人に復讐~DLsite今日の新着エロ同人
ムチムチとした男好きのする身体をした人妻戦士エマのHな大冒険♪
搾精士さんの吐息や音に耳を傾けながら射精できたらオナニー上級者
じっちゃんが残してくれたアパートは滞納セックス制度付きの夢の園!
オマンコから超必殺技発動!フェロモン少女が侵略者たちと戦うRPG
裸エプロンを着用させたカノジョを手料理と一緒にいただきま~す!
女生徒のえっちな肉体にセクハラし放題~DLsite今日の新着エロ同人
もんむす・くえすと!二次創作ショタ受け逆レイプCG集第2弾が登場
史上最エロな格ゲーヒロインは不知火舞!異論はちょっとだけ認める
女が言いなりになる催眠光線を手に入れたら家を出て街の女達を犯せ
処女喪失前にアナルを調教された賢者~DLsite今日の新着エロ同人
誇り高き戦乙女ワルキューレががっつんがっつん犯されるエロアニメ
アイドルだってエッチしたい!えりちに迫ったのぞみのラブ愛撫!!
仮想世界で起きた触手レイプがリアルのアスナに及ぼす甚大な影響とは
なかなかイカせてくれないメイドさん♪~DLsite今日の新着エロ同人
タマ姉みたいな美人で巨乳な俺の幼なじみ嫁が寝取られるRPG風ADV
コミケ帰りのキモオタに犯されエロ画像晒された爆乳ウェイトレス
どうしてこんな事に…いつもバカにしてる同僚に中で出されちゃった
お金持ちの叔父に犯され続ける母と妹~DLsite今日の新着エロ同人
初めての相手はお父さんでした…中出し父娘セックスは家族公認!
結婚適齢の引き下げ万歳!初潮も来てないロリまんこを独占セックス
ペニス強化転生!アリーナ姫の巨根狩り~DLsite今日の新着エロ同人
寄生と産卵を繰り返す宇宙棲物の巣窟へと潜入する美少女ハンター
完全女性上位の国家でナマイキ少年に課せられた徹底オチンポ教育
無敵の女番長もチンポには勝てず…肉便器に堕ちてゆくスケバン娘